

装備の焼き入れが整ってきたよー

その代わりゲルダが('A`)


ガンナー用の頭を新調したいんだけどなー・・・。
命中回避→漆黒頭ない
命中運→ジュレー頭持ってるけどキオス230きちぃ。
運回避→なんかいいのありましたっけ・・・。というか運回避の頭がマジで欲しい!


で、闇魔用に焼いてたグミマントを両方で使えるようにバランス整えた。
キオス230高いお(´・ω・`)
ま、割とすんなり妥協できるくらいになったんでいいんですけど。

あとは狸腰。
一応1個運合成で作ってるんだけど
もう1個欲しかったんで焼いてみた。
ええ、そりゃあゲルダとの戦いでしたよ・・・。
800m使いましたよ、ええ。
今時キオス185でこんなにゲルダ使うやついんのかとwww
で、結果は・・・狸腰にしては素晴らしいものができた気がします。
狸装備の焼き入れキツイからねー。




Gv。
まー、光2強すぎワロスってことでw
特化獅子2も職相性次第では強すぎワロスwww
兎2もいいですなー!

要は、強いヒッター職が2匹いると強いってこった(

防御面も考えたら光2は鉄壁ですな。
オース、フォースフィールド×2とか
グルミ→ラッシュor風剣以外で狸落ちる要素ないべ?www

光2に対してどう挑むかが今後の課題やな!
牛おったほうがいいとは思うんだけど、両方から狙われてるから厳しいよなぁ・・・。
案外、特化狐が強いと思うんやけどねー。



やっぱ相手がどういう構成でもバランス良く戦えるのは
特化狸、光特化、闇水鰤、特化兎、鰤獅子、特化獅子or特化牛

こうなるんかなー・・・。
ある程度幸運積めることができて、属性も完備してる闇特化がいるなら
光水鰤、闇特化でもいけるか。

やべ・・・闇特化起こそうかな(マテ



久々に闇魔でも使ってみようかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゲーマルクならいつでも使っていいよ^^*

狐なら貸せます^^

かいじょーさん>
ゲーマル使うくらいなら自分の龍っすわwwwwwwwwwwwww
ゲーマルないないすぎるwwwwwwwwwww

グロさん>
特化猫、特化狐だけまだ使ったことないんで1回使ってみたい!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
