スポンサーサイト


王子様ダヨ

うん、7並べ界の王子様です(



水曜の夜
平日Gv観戦して
明日の朝早いから影クエして寝るかー!って思ったら
久々にはくおさんとスカすることに。

る、はくお、ろこ、鬼。
なんでこうなったのかはわからない(キリッ

で、久々に遊ぼうぜーってことで7並べ。
ほんとは俺がドラネス行けれたら問題ないんやけどなwww
まぁそんときメンテ(?)だったっぽいけど。

王子様は優しかった!
はくおさんは初めてとか言っておきながら極悪非道でした!
スカで俺と鬼ちゃんは常に
「アカンてー・・・これ無理やー・・・」とかずっと呟いてたwww

また暇なときに遊びまっしょー!



で、2時に寝るはずだったのに
3時半まで7並べしてたもんで・・・
さすがに寝ないとやばいべ?って思ったけど
ニコニコ動画でパチ蒼天の動画が更新されてたのでそれを見てから寝た(
んでもってなかなか寝れなくて結局寝たのは5時くらいかな・・・。
6時半に起きてせっせと遠いとこまで行ってきましたとさ。



で、帰ってきて狩りを再開した・・・んだけど
睡眠不足でGvまでの1時間仮眠。

今日は新しく作った装備を試しちゃうぞー!って会場入ったら
なんか見覚えのあるピンクの兎がいました^^;;;
会場入って5秒くらいで
「wwwwwwwwwwwwwww」とか1:1きたんですけどw
まぁお久しぶりということでwww

で、そのあと久々に見た海さん。
他の人と1:1してたりで話しかける前に落ちたっぽいので
少し残念(´・ω・`)



で、平日Gv。
鰤獅子で参戦。
特化獅子はねー・・・自分のやりたいステができるまでは平日Gvには出ません♪
合成キャンぺ終わる頃には出れるんちゃうかなー?
あんま特化獅子ばっかになっても
昔みたいにガンナーが火力で狸瞬殺みたいな感じになって
狸絶滅してもらっても困るので
鰤獅子で出るのがちょうどいいのかもしれん。

内容は・・・重たいです、先生。
最初の試合とか画面が動くようになったころには試合開始してたっていうね・・・w

まー自分自身の動きは20点くらいすかね。
というかなんで兎と1:1で遭遇する確率がこんなにも高いんだろう^-^;;;




最後に・・・












塩ラーメンの美味しさが未だにわからない俺でした(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また遊ぼうずwww
俺も塩ラーメンは未だに・・・
やばい!塩ラーメン食べたい!って瞬間がないです(

おい西新宿に美味しい塩ラーメン屋さんがあるぞ!
ラーメンオフやな^^

はくおさん>
また遊ぼう!
塩ラーメンて味が無いに等しい気がするんですわwww

れぞなん>
ナ、ナンダッテー!?
来年の前半どっかで東京遊びに行くわ!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
