

TMカンスト

しそうな人がいますねヽ(*´∀`)ノ


むしろもうカンストしたのかな?
499ってとこまでは見たんだけど。

いやーTMカンストってほんとすげーと思いますわ。
ステータス的には何も上がらないので
対人思考の僕には無理ですw


まぁカンスト4匹も大概キチガイだとは思うけど(((



すごろくやってますかな?
今回は色々アイテム貰えた!
やるの忘れたのが2日くらいあったけど
もうちょいでゴールできるとこ。

今んとこ
ヘアカラー、携帯AD、キャンディヘルム黄色、金襟。

チャージクーポンボックス欲しかったけど
確かワープしたところから5マス目にあるんだけど
ドキドキしながらサイコロ回したら余裕で6が出て
1日で通り過ぎてドキドキ感終えたwwwwwwww
くそがwwwwwwww


露店適当に回ってたら識別のLife+5のカードが売ってたんで
大人買いして識別してみた。
150枚くらいで15、16含む8枚ゲット。

いや既に覚醒してたから別にいらないんですけどね(
とりあえず16は返品しておこう・・・。



で、さっそく特化獅子で影狩りに出かけてみたんだが・・・
運足りない\(^o^)/
ラッキーセブンかけないとあたんねー・・・w
狩りでセブンかけるのめんどくせーなー・・・。
狩りで運が足りないとか初めての体験だぜぇ。




よし、特化獅子のレベル上げ頑張ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パソコン直ったでござる。

知人経由で聞いたんだけど
まだ見てないっていうwww
今度麻雀やろうな^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
