

経験値うpうp!

廃狩りすると思わせて


オフゲーでした(


なんか経験値うp来て欲しいとか言いながら
毎回お出かけしてるような・・・w

4倍の時とか結局1日しか狩らなかったしな、うん。




トリスタがいよいよやばくなってきたような気がします。
ポイントプラスキャンペーン終了のお知らせ・・・w

1万課金して13000ptだったのに
これが無くなって10000pt・・・。

このゲーム、本当に近いうちに終わりそうな予感がしますwwwww


いやーさすがに課金する気力が減りますなぁこれは。
チャージ生活でいっかなー・・・。
むしろ非課金装備で遊べる装備作ったほうが得策なのかもw

装備強化やめる人も少なからず出そうですな、これは。




特化獅子は順調に育っておりまする。
再来週くらいにはGvデビューさせることも可能っちゃ可能っぽいけど
まぁそこは気分で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1)美味しいときはもうすぐ終わりですよ~課金するならいまだよ~で
 少しでも10月1日までに収入上げる。
2)10月中の収入といままでを比べる
3)まあまず間違いなく先月より収入ダウン
 TSサービス終了会議始める。でも粘りたいから否決。
4)11月の収入を見る、さらに先月よりダウンしてることに気づく
  TSサービス終了決議案通る
5)12月ポイント復活イベント開始
 すこしでも金をかっぱぐぜ~貢げよてめえら~
6)1月のメンテ後6月にサービス終了のお知らせをする。
 
こんな感じでしょうか?
サービス終了の通知送ってから最低半年は続けないといけないんだっけ?
3ヶ月だっけ?
ジークレ社員達には他の件でもいろいろといらだっているので
社員一人一人丁寧にブライト直伝の修正してやりたいですわ(╬◣д◢)ァァン?

まさにそんな感じの流れになりそうwww
一応ポインヨの件は周りに聞いたところ
法律的な問題らしいですけど。
ボーナスポインヨなくなる代わりに
MS品の価格を見直してくれるといいんですけどねー・・・。

サービス終了のは6ヶ月前に告知だったはずです・w・
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
