スポンサーサイト


蒼天打ちたい。

パチでもスロでも。


もうパチンコのほうは置いてるとこのほうが珍しいのかな。



適当に狩りしながらニコニコ動画でランキング漁ってたら
FF14がどうたらこうたら~みたいな動画あったんで見てみたんですが

ドラネスと同様に疲労度的なものがあるみたいですねぇ。
全然ドラネスやってないから詳しくわからんけど
ドラネスは疲労度がたまっていく(表現わからんw)と
ダンジョンとかそういうMAP移動ができなくなる・・・のかな?
そんな感じだったような。

FFは時間に応じて取得経験値が制限されていくみたい。
一定以上超えると上がらないけど
潜在経験値だかなんだか貰えるけど
今のとこ何に使われるのか不明とのこと。


なんか中国とかでネトゲーのプレイ時間に対する法律があるみたいで
結局は廃人になるなよってことなのかなーと。
格差をできるだけ最小限にしたいってとこですかね。

ま、どうせ廃は次々にキャラ作るんですよwwwwwwwww


まぁ韓国で死者が出たのもあるし
今後のネトゲーはこういった制限が当たり前になってくるのかなーと。





TS。
最近、1年ぶりにTSにINしてきた知り合いがいたので
スカのアドレス教えて1:1で近況報告とかしてたら
別ゲーに誘われて少しやってみた。

エルソードってやつ。
なんていうんだろう・・・2D版ドラネスって感じでしょうかw
まぁ暇潰し程度にはいいかなーって感じ。


別ゲーといえば
オフゲーのほうの知り合いが
AVA、SA、カプセルファイターあたりをやってて
AVAはよくわからんのでスルーとして(

SAとカプセルファイターは暇な時にできればいいかなー的な感じで
ちょっとやってみたかったりもします。
スペック的に無理な気がしなくもないけど・・・。

SAの腕前は見ててもよくわからんので知らんけど
カプセルファイターでの腕前はまじぱねぇ人です。
負けてるのほとんど見たことないwww

その人の家に泊まりに行ったら
俺ともう一人の友達が家庭用の格ゲーやってる間
その人がカプセルファイターやってるんですが

「俺TUEEEE」
「その程度なら・・・やめちまえ!」
「俺がガンダムだ!」
「どうやら俺ゲーのようです」
「パンピー狩りおもしれー」

などなど、激しい言葉を連発しながらプレイされてますwwww




まぁ何が言いたいかというと
暇潰しになる別ゲーをちょっと探してますってことです。





とかいってTSで狩りに没頭してるとこですが。
ギルチャでキャラ育成の話してたら
4141運極兎作ろうぜって話になった。

1発屋みたいな感じ。
高火力&高命中&高幸運の兎とかおもしろそーじゃん!ってな感じでね。


ま、作るわけないけどなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
