スポンサーサイト


蘇れ!AA獅子!

どうも1年ぶりくらいにAA獅子をやってみた俺です。


Gvでやりたいことが多すぎるぅ。
とりあえずその第一弾としてAA獅子をちょっと復活させてみました。
まぁ唐突にAA獅子やるわとか言い出して
おkwで済むHIMMELはさすがやと思いましたwww

日曜はステの組み方も味方との連携もバラバラで散々でしたが
月曜は結構形になったような気がしなくもないです。

というか日曜は全試合で位置バグだったんですけどね('A`)
最近位置バグ起きないなーって話してたらさっそくバグったっていうねw



AA獅子やる人が出てこないかなー・・・w
まともにAA獅子やってるのは
海さん→俺→グロさん
っていう時代の流れでしか見たことないので3人しかいないかな?
ほんとに長い期間やったのはグロさんだけかも。


面白いのがクリック時代だったっけな・・・
海さんと僕の二人ともがAA獅子やってたっていう時期もありましたw
狸、光魔、兎、AA獅子、AA獅子。

で、僕のほうがステ低いのは目に見えてわかってるので
よく先に狙われましたwwwwww



まー、結論としてはですね・・・
P銃で撃ったほうがいいやろwwwってことですね、はい。


たまにはこういうこともやらないとね♪
可能性を色々試しながらやっていきたいですね。

特化狐やりたくなってきた・・・けど
もう特化獅子作ったのでやめときます・・・はい。




最近やってみたい構成はというと
狸、光特化、兎、鰤獅子、特化獅子、特化羊。

難点は牛に一気に持っていかれる可能性が高いことwww
下手したら1回の風剣で5ヒットされることも夢じゃない(



あとは・・・一応特化羊って魔扱いだとは思うんで魔3人ってのは
あまりよろしくないって思われそうなんですが
狸、光特化、闇特化、特化羊、兎、鰤獅子。

これもすんげー面白そうなんですよねぇ。




誰も特化羊やらなくなったのでまたいつか復活させようかな・・・。
というかバリブレ神のヨド様いたら特化羊には夢がありそうなんだけど
どうなんだろー!?
まぁ・・・半年後くらいにw



そんな感じ。
特化獅子のレベルは・・・あえて伏せておく(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
