スポンサーサイト


俺の名はルパンⅢ世

ふじこちゃんがカンストしました。


おめでとおおおおおおお。
相変わらずSS貼らないのは俺仕様です♪


鰤猫でカンストって案外少ないんじゃないでしょうか。
特化猫ならちょくちょく知ってますけども。

長い間狩り・・・じゃなくて、影クエお疲れ様でしたwwwwww
いやー複数キャラカンストの持ち主がこれでまた一人増えたということで。

ま、誰かさんは4キャラ・・・いや何も言わないでおこう・・・そうしよう。




んで、自分はですね・・・。
鰤獅子カンストして1週間くらいで
特化獅子作りました(てへっ

もちろん基本的にGvのために作ってるわけなんですが
自分の動き的に鰤より特化のが向いてるのかなーって思ったので
思い切って作りましたとさ。

兎に散々やられまくってきたので
逆に銃殺するべく、Lv上げ頑張りまっす!
特化なら火力1択じゃ・w・
命中装備作れば今よりももっと上げれるし楽しみじゃ。



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありまとううぅぅぅ♪
おかげさまでカンストできました!
でもあのww影クエもだけど狩りもしてますからww

まさか猫もカンストできるとは思ってなかったの><
とある変態さまと遊んでたらこうなっちゃったの><
うさぎもそんなになりそうな雰囲気なの><

また特化獅子でもよろしくお願いします・x・ノ

あ、僕の知らないとこで狩りしてましたねwwwはいwww
その変態さんを今度紹介してくださいね><

特化獅子頑張る・w・ノ
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
