スポンサーサイト


そにっくぶーむ!

だいぶ涼しくなったかのー。

僕の部屋クーラーないんで^^
真夏だと室温37度とかになってるけど扇風機のみじゃ!
これでもまだマシなんじゃ!
去年なんかうちわだけじゃ!

暑さ耐性ばっちりです(キリッ
PCは耐えてくれませんけど(ぁ



クイズちゃんねる → Gv → すごろく

で一日終わり。


クイズはあんま得意じゃないんだけど
何故か結構MVP取れてました。
クイズのタイピングで答えがわからないときは
いかに面白いことを書くかが勝負だと思います(ナイ

やっぱTSメンツでやるとTSネタでね・w・
まぁ僕は某人の名前しか書いてませんがwwwwww
サーセンwwww自重しますwwww



すごろくは初めてやったけど
これ結構おもろいねー。
スカイプやってたほうがいいなこれは。

7並べとか大富豪は別にスカイプとかなくてもいけるけど。



Gv。
いつものとこで。
今日は兎が起きてたので鷹があったよ♪

メンバーの都合上、早く切り上げちゃったので
対戦できなかったとこがあったのは残念だけどしゃーない。

今日は状況判断ミスが多かったかのぅ(´・ω・`)
無駄なダウンがちらほら。



そういえば少し前に
とある方に装備見せてと言われて見せたんですが
案外普通だったwwwとのお答えを頂いたんですが
ほんとに普通ですからw

獅子の装備とかマント以外はほんとに3sl合計で45以上ありませんw
HP合成もマント以外は平均1.9kくらいかな。

昔からマントにはいい値がつく不思議。
龍マントもいい出来してますな。
ほとんど使わなくなったけど(


190装備なら13つけばおkだろ(



まー、装備弱くても楽しめてるのでいいかなーっと♪
装備とかどうでもいいからPCの乙っぷりをどうにかしてほしい(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
