スポンサーサイト


CD売上ランキングTOP40

ってのをMステでやってた。


5年ぶりくらいにまともにMステを見た気がしますwwwwww
音楽全然聴かなくなったからなぁ・・・。

まぁ1位は予想するまでもなくB’zでしたけどね^-^;

今の時代、CDって売れないだろうから
この記録はもう破れないんじゃないかなぁって思いますね。

宇多田のアルバム歴代1位のやつとかもう絶対無理でしょw
991万枚ってなんやねんwwwwwwwwwww



で、トリスタ。
獅子がカンストしました!
今回は特にトラブルがないまま終われたので良かった!
まぁトラブルあったほうが印象に残るんだけどね(

カンストお祝いしに来てくれた方、ありがとうございました。
また式には来れなかったけど1:1でお祝いしてくれた方もありがとうございました。

んでもって
カンストするにあたって
金虫での狩りを毎晩のように付き合ってくれたはくおさん
360超えてからの狩りに付き合ってくれたりぃさん
最後のほうPT要員してくれたヨド様にはほんま感謝してます。


平日Gvで遊ぶためにレベル上げ開始したキャラが
気が付いたらカンストしちゃいました♪



で、Gv。
HIMMELで初のGv。
綴りあってたっけな・・・w

今日は珍しく闇魔と鰤銃が逆で新鮮でしたね。
つーかあれだ、闇魔うまかった。
それなりに装備強化頑張ってきたのとレベルのおかげで
僕の方がステ高いとは思うんですけど
やっぱ動きだなーって思わされた。

闇魔を味方にして戦う経験がほとんどないんですよね
自分が闇魔やってるからw
だから闇魔使っててほんとにチームに貢献できてんのかなーって思う部分があって
実際体験してみて
あ、闇魔つえーなwwwって思った。
というかうざいな^^



で、Gv後は狩りしよーって誘われたので
行ってきました。
3時間前くらいにカンストしたんですけどね!

400になっても狩りするアホ・・・w
まぁさすがに最初の1時間くらいで飽きて休憩してましたけど。





来週のメンテは長いっすなー。
夜10時までとかすげーな・・・。
ラブ化して初めてじゃねーかな?不具合とかそういうの抜きだと。


あとは画像掲示板をなんとなーく眺めてたら
所持以上のものを拾う時
今までは持てる分までは拾って、持てない分がその場に残る仕様だったんですが
今週のメンテくらいから(?)
所持オーバーしてるものは1個たりとも拾えなくなってる。

これ何気に厄介ですなぁ・・・。
廃坑の重量調整とかできなくもないけど
すんげーめんどくなりますね。


なんでこういう部分をさりげなく変更するかのぅ・・・。


うーん、ダメな方向にいってるとしか言いようが・・・w





狩りも終わったんで
少しまったりしますかねー。
地図でも掘って適当に金稼ぎやら焼き入れやら。

であであノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カンストおめでとう!
4キャラ目とかもはや変t・・・さすがとしかw
とりあえず倉庫に眠ってたキオス投げときましたw
狐の倉庫にもうちょいありそうな気がしなくもないけど、
今の箱のキオスが確かそれくらいのレベルだったと思うんで、
適当に焼き入れに使ってやってくださいな^^@
本当にお疲れ様でした!

4体目のカンストオメデトウ御座います♪
次は前人未到の5体目ですね~
するとなれば特化羊ですか?

J-POPはまったく聞いてないのでカラオケ行っても古い歌しか歌えない始末です。
トランス、ハウス、テクノ系統しか主に聞かないしw
ビートポートで買い物するからCDもレコードも買わなくなってしまったし・w・

はくおさん>
ありがとー!
キオス245使い切ったから助かりますぅ^^

レブナスさん>
ありがとうございます!
5体目は・・・やるとすれば特化獅子作ってそれを・・・って感じですかねw
同じく古い歌しか歌えません・w・
最近はネットとかで便利になってるし
直接CD屋に行く機会が減りましたしねー。
音楽業界も大変ですのぅw

次は俺のキャラカンストさせてくれ。切実に

ししお>
いやまず装備チャージせんと無理やろw
影クエやりなよ^^
ドロップなら手伝うでー!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
