スポンサーサイト


人間は馬鹿な生き物ね

失うまで気づかない♪


どうも俺です。
GLAYの新曲出たんで是非聴いてみてください(ぁ



えーっと、平日Gvのことでも。
今日も参加してきました。
メインでガンナーやってる人が誰もいないお・・・。

で、Gv後の短い時間での会議で
今後の平日は水曜日と木曜日開催に決まったようです。

なんかこのブログに書いてたことが実装されちゃった(
月曜と火曜もやりたかった人ごめんなさいwwwwww
月曜はともかく火曜はほんと昔から人少ないんで許して^-^;;;

昨日はいつもより集まりが早かったんで
この調子で10時集合を目標に。
とかいって10時10分くらいに到着した僕ですけどね((((




で、Gv後は影クエやって経験値調整して終わり。
いよいよです・w・

僕の垢の3番目に誕生した子がようやくゴールです。
2番目の狐はデリートされましたけど(
なので実質2番目のキャラ。
掘り&簡単なクエ集め要員として作ったキャラがここまでくるとは。


であ、本日の夜10時お待ちしておりますノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん>
できる限り自分も参加して盛り上げていこうと思うんでよろしくです・w・ノ
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
