スポンサーサイト


平日Gv復活!?

獅子のレベル上げがあるんで今週は出る気なかったんですが

平日Gvに長年とお世話になった身なんで
もう一度平日Gvを復活させようとしてる時期くらいは
参加することでお手伝いできたらいいかなーって感じで参加してきました。

平日Gvが自然消滅してからは
週末に誘われたら3日チャージって感じだったので
装備が全くないので
狩り装備のみで参加しましたけどwwwwwwww


率直な感想としては
「懐かしいなぁ・・・」

この一言に尽きました。



毎日やろうと思うと
日によっては集まりが悪かったりで微妙な気がしなくもないですが。
特にメンテ明けの火曜日とかは昔から人が少なめなので
水曜&木曜だけーとかでもいいかも?
月曜もなんだかんだで日曜休みの人は
休み明けの月曜働いて、だりぃ・・・って感じの人が多いと思うんで
毎週水曜&木曜がいい気がしなくもない。



これからも続いていくといいですねー。
僕自身は昔みたいに毎日やりたい!とは思わなくなったのが正直なとこですが
やっぱり全くないってのも寂しいんですよねぇ。
たまーにはやりたい、みたいなw

まぁこれからも平日Gvがある日は観戦なり参戦なりしていこうかなと。
相変わらずの基本的に足りなかったら出るスタイルになりそうですけどw





平日Gv後にドロシー完成させた!
久々に満足なペットが出来あがりました。
sl無しのセイル以来の出来じゃないでしょうか。

やっぱブリードは結構相性いいのかなー、なんて。
ルカンのブリードはまじ萎えたけどなwww





全然関係ないけど
また麻雀の調子がよくなってきた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

麻雀やるべ^^

いいけど最近トリスタもスカもINしてないだろーw
ちゃんとINしなさい^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
