

りぃぃぃぃぃち!

獅子のレベル上げが終わりそうです・w・

というわけで、いまどきカンスト式なんて微妙な気がしなくもないけど
前回身内に「呼べよバカwwww」とか言われたりしたので
一応軽くやっとこうかなーと。


9月10日(金)22:00
場所は日鯖のプラトニアで。


今時っぽく影クエでサクッと上げます。

まぁ暇な人は祝いに来てやってくださいな♪
ドラネス勢とか、たまーには会いに来てね♪


今回はトラブルなく終えたい・・・w
1回目→カンスト目前でデスペナ
2回目→まさかの前日にアカウント停止
3回目→PC不調によるry

果たして今回は・・・!?




ドロシー箱。
なんとなくペット出る予感がしたので買ってみた!
盾→盾→盾→ペット。

うん、盾出すぎ・・・w

初めてチケットで5枚貰ったよ!
4箱目でペット出たから全然意味ねーよwww


で、狩りとかした後に
マント欲しいなぁってことで試しにもう少し買ってみる。
盾→盾→アクセ→盾

いやいやいやいやwwww
盾出すぎだろうwwwww
なんの罠やねんwwwww


あ、ちなみにブリードは1回で終わりましたwwww
ペット出した時のステはオール乙。
むしろ運と回避が最低値。
ここからロックも何もなしにブリードしたら終わった。
ルカンで頑張ったから・・・たまには・・・ね?


マント欲しいけどまぁいっかーって思う気がしなくもない。
あったらあったで強いんだけどね。
今更作り直すのもなーって感じですかな。




獅子の育成終わったら少し活動おさえてー
次のキャラでも考えようかなーみたいな(←またか

候補は
特化獅子、眠ってる特化羊の育成、特化狐の3択。

で、色々周りに相談してみると
特化獅子がいいんじゃないのー!?てな感じ。

まー対人だと特化羊とかマゾすぎるしな・・・。
多分、特化猫の次にマゾいような・・・?

特化狐は感知装備とかないので微妙かなぁと。
別に運HPでやっていけるとは思うけど
スロモはなんだかんだで優秀だもんねぇ。
特化狐やってる人の装備の組み合わせが見てみたいなーって感じですかの。



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感知装備は一個もなくていけますよー!
出来る限り感知ついてるのに運やHPつければいいだけ!
感知入れるなら感知回避にしたステ組が一番良いと思います。

ほほー・・・。
ちょっと感知ついてる装備を漁ってみますかねぇ。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
