

北斗こえぇ・・・

水曜ry


昼に行って
400回転で捨ててあるパチ北斗に着席。
2万突っ込んでアツいリーチ1個もなし・・・。
やばい匂いしかしねぇ・・・。


500ハマりのスロ蒼天に着席。
まー800くらいでかかるやろーとか思ってたら
1000超えた・・・ごくり・・・。
これは間違いなく天井コースや・・・って思ってたら
1100で中段チェリーCで直撃。
微妙・・・。

途中、蒼天BIG引くも天授4連(ART自体は9連)・・・。
一応これでも天授記録更新したんだよ・・・w

ちなみに今までの蒼天BIGからの天授
3連、3連、3連、2連、3連、4連(←今日)

まじオワットルwwww
平均9連とか都市伝説すぎるwwwwww




そっこーART引き戻すも単発なので即止め。



ジャグラーに逃げる。
6っぽい挙動見せて一時期は蒼天のと合わせて2500枚超えてたんだが
100回転RB→150回転RB→150回転RB→30回転RB→80回転RB→450回転RB→280回転BIG→250回転で萎えて止め。

BIG間1200('A`)
ブドウ確率も体感できるほど良かったのになぁ(´・ω・`)
最終的にそのあとちょろっと出てたけど
やっぱRBに偏ってくる台は捨てなあかんな・・・。
取り返しつかんわぁ。

で、1500枚持ってエウレカ。
フリーズ引いてた台の隣に着席。
30回転で赤7引いて50回転くらい回して止め。




そして最後に最初に打ったパチンコ北斗を見てみると・・・














2700ハマりwwwwwwwwwwww






こえーwwwwこえーよーwwww
2万で見切り付けて良かったよぉwwwwww


ストレートで14万近く吸い込むとかやばいっすなぁ。
2通とかも引かないとかやばすぎるな・・・。



夜の9時の時点で
そろそろ当たるだろと言わんばかりに打ってたんで
あの後当たったのか気になるなー。
まー残り2時間でパチンコとか絶対打つ気しねぇけどw




吸いこみすぎて怖いなー。
打ちたいけどまだまだハマりそうな予感するのぅw
これで単発とかだったら萎えるしのーwww
どっかで爆発するとは思うけど。






トリスタ。
狩り+影クエしてLvうp。
すんげーペース落ちてきたけど着実に終わりが近づいてきてます・w・b

あとはー昨日チャージの不具合ありましたねぇ。
これで一時的にGvにも活気が戻るのかなーって思ったけど
ちゃんと修正されてましたね(´・ω・`)
そういうとこだけは修正きっちりやるんですね('A`)

課金ガーディアンはスルー。
というか必要性が感じられないw
装備インフレしすぎて基本的にソロで余裕ゲーだしね・・・。
実装当初のような忘却の塔みたいに難しいダンジョンが実装されたら
買うのもありかなーって思うけどね。

新しい箱。
んー命中運がついてる剣、特化羊にいいね。
もう特化羊の出番無さそうだけどwwww
他は特にいらないかなー。
魔のほうの杖は運杖としては相当強いね。
闇鰤に最適なんじゃないでしょうか。
ま、杖もチャージするとかだるいので僕は今のままで。

精錬キャンぺ。
あれ・・・1ヶ月前にやってませんでしたっけ?wwwww
もう精錬キャンぺっていうかレア鉱石販売しますよキャンぺでしょこれwwww
杖をそろそろ真面目に叩こうかと思ったけどめんどくさい。





こんな感じですかな。
獅子のレベル上げは@2週間くらいかな。
ゆっくりだけど頑張りますぞー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
