

単なるマグレ噴きだった

あちぃ・・・。

近所のパチ屋へ。
エウレカ着席。
3kでBB。

やたらBB入って
ART8連なのに獲得枚数2000枚超えてましたおwwwwwww
どんなヒキやねんwww
1000回転の時点でBB12、RB2、ART8でありえない確率ですたww
ボーナス確率1/70とかになって意味不明すぎた。

弱スイカ、弱チャ目からも入るしやばすぎた。

で、最終的に開幕の連チャンだけ2600枚出て
ART中のハズレ確率が1/250とかいう設定1以下だったんだけど
こんだけボーナス引いてる、弱スイカからのART突入2回とかあったんで
高設定あるやろーって思ったら・・・






450ハマり→300ハマり→750ハマりが立て続けに来たwwwww
もう設定わかんねーよバーローwwwってことで捨てた。
1500枚まで減ったけど、しゃーない。

で、ジャグラー打って時間潰してエウレカ覗いてみたら
750ハマりのあとにまた700ハマりワロスwwwww
俺の時はBBだったからまだよかったけど
俺の次に打った人は白RB単発終了\(^o^)/


で、それでもボーナス確率1/210なんすよ・・・w


現在4500回転。
今日1回しか中段チェリー来てない。
そろそろ来るやろ・・・とかいう意味不明なことを考えて
そのエウレカにまた着席(←あほすぎる

こんだけ一気に吸いこんだら少しは吐き出すやろーっていう精神です。


そしたらね・・・60回転くらいしたら・・・













ほんとに中段チェリーが来たんだよ!



ARTだったけどな!



で、途中RB引いてART上乗せとかしたりしてー
ART6連の500枚出て即止め♪


立ち回り完璧すぎた(ぁ



結局設定が全く読めないまま終わり。
チャ目からのRBは赤白均等だったんで6の挙動なんだが
ART中のハズレ確率は最終的に自分がカウントした分だけだと1/280とかいう
設定1を遥かに下回る確率でクソ。

やっぱ6だったんかのぅ。
謎いのぅ。
勝てたからいいけど(結論






トリスタ。
やっぱり看板出さないと拾われないくさいな、うん。
固定じゃないけどギルド入ってるし、勘違いされてるのかも!?
観戦モードしてたら声かけてくれれば助っ人行くんでいつでもご利用ください・w・
弱いけどね(
乙PCすぎてスカもほぼできませんけどね!



久々にお好み焼き食べに行こう、そうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
