スポンサーサイト


王子様と魔女

7並べのことばっか書いてるけど


狩りはちゃんと継続してますよ♪
だんだんペース落ちてきたけどなwwww
まぁ8月下旬~9月上旬には終わりそうかな?



まだパチンコ北斗打ってねぇや・・・。
なんか結構面白いみたいね。
1回くらい打ってみるかのー。



トリスタ。
運命中のステを上げたいってことでマント焼いてみたら
いい感じの焼き入れになりましたとさ。

問題は腰かなー。
ガチャ更新まで待つとしよう。
狐腰、兎腰に期待あげ!

んー・・・レクスリング無いのやっぱ痛いな('A`)
これあるだけでステの組み方が凄い楽になるんだけどなぁ・・・。
次回に期待!
どうせペット出ないオチです(



魔のほうは・・・別にあんま困ってないっていうか
対魔&感覚に対してはいい感じに仕上がってると思うんだけど
盲点だった兎にかなり苦しめられてるw
うまいこと火力調整されたりでラッシュで殺されるぅw
まぁHPあげようと思えばあげれるんだけどね。
難しいとこです。
ちょっと面白いこと考えたので長い時間かけて試す。
もはや闇魔は絶滅危惧種なんで自分で試行錯誤するしかないw





7並べ。
偽グリーンがまじ強いっす・・・。
絶対リベンジしてやるwwwwww
今のとこ一番強い・・・じゃなかった性格悪いな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
