スポンサーサイト


右行こうよwww

ざるそばうめぇ・w・



獅子でいつものように狩り。
さすがに上がらなくなってきたなぁ・・・。
まぁ頑張りますけどね。



週末Gv。
金曜SC
何故か鰤獅子で誘われましたw
最近ほんと鰤獅子少ないなぁ。
成績が極端だったのでもっと安定したいんだけどなー
装備の幅が狭すぎるのでどうしようもない^^;


土曜1周
1周ギルドとは言っても1周ギルドの人はじゃけんのみだけどw
基本SCの御方がベースでチーム構成。
すんげーダウンしまくりですんませんでした('A`)
1ヒット9ダウンとかあったような・・・。
鰤獅子1人じゃきちーw
しかもサブキャラやからまじメインでガンナーやってる方とのステ差がきついw
でもいい試合も多かったので凄く楽しめました♪




で、Gv後は7並べw
金曜日は
る、ぴんく、あくせる、はるぽん。
初めての組み合わせ。
やっぱりピンクは性格悪い^^;;;
ピンク倒すには偽グリーンを召喚しないとね^^;

土曜は
金曜と同じメンツでやろうってPTチャットで話してたら
突如PT申請が来て肉さん降臨。
そのまま7並べに拉致w
5人なので最下位が観戦者と交代って感じで。

4戦4勝とかしたけどたまたまですよ^-^;
肉さんがいるということでピンクが性格いい子ぶってた^^;;;;
ピンクだけ優勝してない気がするwwwww
まじこれも策略なんやなwwwwww間違いないwwwwww
性格悪いわぁwwwwww



個人的な7並べランク
ししお>ピンク>じゃけん>>>超えられない壁>>>肉さん=アクセル=海さん=俺>>>はるぽん=ふじこ


上3人はマジはんぱないっす^^;;;



最近7並べめっちゃやってるけどマジで奥が深いwwww







特化獅子が作りたい、そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメヽ(´ー`)ノ

7並べおもしろかったですww

僕が居たということでピンクさんが性格いい子ぶってたんかな?w
だとしたら面白い方ですねーww
 またお願いします(^ω^)

肉さん>
あの人はいい子ぶってます^^
また暇な時があれば一緒にやりましょー^^v
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
