スポンサーサイト


もう二度と届かないこの想い

閉ざされた愛に向かい叫び続ける・・・。


くぅれないいいいに!
そまぁあったあああ!
こぉおおおのおれを!
なぁぐさめぇええる!
やぁああつぅううは!
もぉおおおうううう!
いなあああああいい!



はい、どうも紅が大好きな俺です。




えーと書くことがありません・・・。

相変わらず獅子でちまちま狩りしております。



平日Gvならぬ平日7並べアツいですw
なんかダントツで性格悪いピンクの子がいたんですけど><;

12pt先取で他3人が5ptくらいなのに12pt・・・。
悪魔やで・・・。




そういえば海老蔵が披露宴してましたね。
いや、全然興味ないけど。



命中獅子リング作りました。
乙りました。
よくあることです。
でも狩りは楽になりました。
ファントムPS確は多分無理やなぁw

命中ペット、マントあたりがあれば
PSクリ確くらいならできそう。
それでもだいぶ違ってくると思うんで早くルカンきてー!




イベントやってみました。
イベントの内容自体はめんどくさくないんだけど
MAP移動多すぎるのがめんどい(
いろんなとこ飛ばしすぎじゃw
でもサクッとできると思うので結構オススメかも。
アクセ強いしね。



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
