スポンサーサイト


爆発しろ^^

しちならべ奥が深いわぁw



トリスタ。
獅子で狩りしただけ。
PSでファントム確にしたいなぁ・・・。
ルカンの装備次第やな、うん。

Gv会場行ったけど10時半の時点で身内4人しかいなかったので
みんなでハンゲー行きました(


しちならべ。
やっぱ俺性格いいって!
1位取ったのは偶然だよ><;

大富豪
昨日の記事で結構自信あるとか書いておいてボロボロwww
俺ヨワスwww

麻雀
1位と3位。
2局連続ダブリーには笑ったw
ししおのダブリーはスルー^^
俺のダブリーはロン^^
ししおざまぁwwwwww


いやぁ面白かったw





ドラネスの人気が上がりっぱなしなんで
しばらくトリスタの対人は人少なそうやな^^;
まぁ仕方ないよね、うん。

ハンゲーのとこでプレイ人数1万4千とかになってるしなぁw
凄い人気ですな。
まぁそのうちまともな環境で出来る日を楽しみにしておきます。
既に課金ゲーらしいけどwww

FF14ももうすぐですねぇ。
こっちはスペックが相当必要みたいなので
やる予定の人は少ないのかもねー。
スペック足りてるならドラネスよりFF14やる気満々なんだけどなぁ。
ドラネスとFF14のユーザーの取り合いは見ものかもしれませんねw
スペック的に気軽にできるって感じでやっぱドラネス優勢くさいけど^^




メンテ明けはルカン箱来るのかな!?
どういうステか楽しみにしておこう。


んであノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
