スポンサーサイト


どれだけ涙を流せば

貴女を忘れられるだろう♪


RustyNail大好きです、俺です。


Xのパチンコが出るらしいねwwwwwwww
絶対打つしかねぇwwwwwwww

ただまだスペックとか見てない(



北斗ラオウが稼働しましたねぇ。
水曜に新台朝一1500ハマり爆死してる人見たので可哀想だと思いました、まる。
確かパチンコ規制が変わる前の最後のMAXタイプなんで
爆死or爆発したい人はレッツプレイ!


むしろスロの緩和してくれ(((




トリスタ。
地道に狩りしております。
基本ソロやけど。


Gvは
金曜夢幻。
相変わらず周りの動きがスバラスィ。
というかノリがいいので面白い。

土曜はい1周。
じゃけん復帰して週末では初めて組んだのかな
ヒッター枚数不足でちょっと劣勢が多かったけど
職の個性も強くて面白かった。
猫イイナー。

日曜寄せ集め的な感じのチーム。
光魔無しってやっぱしんどいねーw
光魔無しで物理止めにくい上に獅子2だったので
ダウンがどうしても抑えれないって感じかな
やっぱこういう時に必要になってくるから光魔作るべきなんすかね(
この時の俺の見せ場はチャームされたときの襟連打(
闇魔がまさかの襟回復。
今度から目玉焼きにしようかな(マテ




最近ハンゲーやること多いので自己分析。

しちならべ
性格いいので弱いです><;
偽グリーンとかピンク兎の極悪非道には勝てません><;

大富豪
結構自信あります。
ほんとに先を読むタイプ4人で集まってやるとこのゲームはまじでおもろい。

ページワン
タゲクリ下手だけど結構勝てたりする・w・

五目並べ
結構自信あったんだけど、お米さんには昔負け越したなぁ(´・ω・`)

麻雀
それなりに打ってるんで役だけは覚えましたよ的な人よりは強いはず。
一応リアル友人にプロ目指してる人いるんで結構教えてもらってるけど
目指してるだけだし(((
いや、まぁ普通に強いんですけどねw
ちなみにスタイルは守備重視です^^
親のときだけ基本ツッパです。

クイズちゃんねる
ちょー弱いです^-^

タイピング劇場
普通。
というかこれチームプレイだからあんま関係ないかw

ぼーりんぐ
三田さんゲーw



あとどうでもいいけど@ゲーのパズルゲームに最近ハマっております。
ランキングの人に全然追いつける気しねぇんだけどwww
なんかコツ見つけるまでは無理くさいなー・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

間違い探しおぬぬぬだおー^^

大富豪おもろいよね!
私記憶力そんな無いから負けおおいけど^^

雅さん>
いやいやいやwww
あれ天性の才能ゲーだから無理www
勝てる気せーへんわw

戒条ちゃん>
おもろい^^
Aと2とジョーカーだけ残り枚数把握してたら結構いけるはず!
今度やろうず^^

@ゲームズのミニゲームはいくつか歴代ランキング入りしてます^^b

レブさん>
おまwwwやり込み勢っすかwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
