スポンサーサイト


し~あ~いの・・・ときぃ!!!

水曜だったので恒例のry

二人で朝一蒼天スロ。
前日6っぽい台しか余ってなかったので着席。
朝一高確スタートで1kで中段チェリー引いてART入って
ちょろちょろ打ってやめ。
朝一高確スタートとか設定変更濃厚やん^^


で、ジャグに移動。
なかなかいい感じに出たけど1k枚前後を行ったり来たりでだるい。
4以上はあったと思うんだけどだるすぎてやめ。

エウレカのどうみても低設定です、みたいなのに座る。
が、ART4回引いてハズレ6回・・・あれ・・・?w
高設定・・・?まさかね・・・?
赤RB多かったんで5ありえるのか・・・?と思ったけど
出る気がしなくなったので移動。


蒼天に戻る。
高設定っぽい台が空いたので着席。
50回転くらいでサクッとART単発(
そっから・・・950ハマり('A`)
その後はART初当たりがすんげー良かったんだけど
単発!単発!2連!単発!2連!3連!みたいなね・・・w
で、フリーズで蒼天BIG引いて天授3連で終わりwwwwwwwwww
ですよねーwwwwwww
平均9連とか都市伝説ですよねwwwwwwwww
20回転くらいして即止め。


結果・・・とんとん。
950ハマりのせいやwww






こっからトリスタ。
Gv考察的というか妄想とか。

あえてこの時代に・・・命中感知の特化狐とかどうっすか!?
毒と地雷投げとくだけ・・・みたいなwww
命中率がどんなもんか知らんけど・・・。
4141感知極振りでのパワーバルキリー持って他の装備で命中あげてゲリラとか!
あ、だめっすかwwwサーセンwww
ゲリラでノンクリ60k出せないんかな?
そしたら鰤獅子なら落とせそう。
その後すぐ殺されるのは間違いないけどwwwwwwww
むしろ兎にも必中できるような命中にしてゲリラ(
はい、無理ですね。
妄想乙。


次!
運狸!
多分1144のポーチ無しでやってる狸の人じゃないと運上げるの厳しいかな?w
特化獅子が火力やること多くなってきてるので
たまーに運700くらいにして避けるとか!
獅子がちょい運上げるのを見越して
次のクールでまたいつもの装備に戻す。
はい、全然必要ない読み合いですねw
却下!妄想乙!


次!
鰤牛or兎。
火力命中オンリー!
HPなんて台風耐えるだけでよし!
ダッシュ風斬りで獅子落とし!
倍率低いの出たら全員から攻撃受けてお疲れ様!
うん、安定性なさすぎワロスw
でも面白そう。
妄想乙!


次!
今とっさに思いついた!
運狸じゃなくて運の特化猫!
運回避オンリーでマナブレ、バリブレ、チャームのみwwwwww
銃避けつつメテオ避けつつマナブレ・・・だめっすか(
ちょっと面白そう。
でも俺がそんなのやるわけない。


次!
長年の夢だった所持極の特化狐!
ポーチ2個前提www
チャージ代タカスwww
しかも基本的に所持合成できるものがない、オワタ。
計算上、Gvで10k前後しかダメだせない。
今一番Gvで活躍できないのは特化猫じゃなくて所持極特化狐!
よし、特化猫のみんな、希望を持つんだ(違
他のステでやれば活躍できるっていうオチです。


次!
HP魔力の光魔!
これ、昔僕やってたんですけどね。
何気に面白いのよこれ。
今の時代に合うかどうかはわからないけど。
羽盾切れたら大体の人は10k~15kくらいしかHPないから
QS、パワフラ、ワンペで殺せるって思ってるじゃないですか。
兎なんてわざわざ羽盾なくなった光魔にメテオなんてしないじゃない?
パワフラのダメって多分35k~45kくらいだと思うんで
HP50k入れておく・・・みたいな。
シャワー10k出しつつ・・・HP50kみたいな・・・。
今日の妄想で多分これが一番まともwww
ただし、光特化はオースでHP入れてるのバレマス(
HP装備してない状態でオースかけてからHP装備にすりゃばれないけど
HP高いならオースの回復量高くなって絶対いいので
結局HP装備入れてるときにオースするのがいいっていうオチです(



自分が光魔やってた頃は色々試したなぁ・・・。
よく回避やってたなーw
多分、当時一番羽盾をずる賢く使ってたとオモイマスw
俺以外みんな運寄りの光魔だったから
どうせシャワー1回じゃ羽割れないし魔力回避とか魔力HPでいいやーみたいなw
アイス刺されてもフルハ→メテオとかで死ななかったり(
あと当時はまだスキル実装されてない時期だったのもあって
パワフラがなかったのでメテオで羽盾割れても
アパカくらいしか追撃できなくて羽盾かけ直すのが比較的楽だったってのもあるかな。
今の光魔も相当強いけど
他の職とのスキルを考えたら昔のほうが凶悪だったのかもしれなーい。



職の妄想はこんくらいで。




そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
