スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちぃよー

メンテ内容が・・・



もう合成キャンぺΣ(゜д゜)


うーん、喜ぶべきなのか散財することを考えて悲観するべきなのか・・・w
まぁ命中装備作りたかったとこなので嬉しいと言えば嬉しいんですが
それはいい値がつけばの話でして(

マントの合成はとりあえずルカンマントを見てから考えよう。
とりあえず獅子アクセからや。



F3で25%くらい狩りしてタバ入口で寝転がってました。
途中ハクサイで埋もれたのは気のせいだよね、うん。

んでハンゲーやろーって流れに。


今日のメンツは
俺、ししおさん、K子さん、じゃけん。

いつぞやのク○ックのメンバーじゃありませんか。


しちならべ。
ししおが2連勝・・・。
性格まじわるいwwwww
2戦目は接戦だったけどねw

で、麻雀へ移動。
じゃけんの振り込み率はもはや神クラスでしたwww
あれだけ振り込むやつもなかなかいないw
もっと勉強してきてね^^
ここでもししおさん無双。


影クエして終わり。





そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はくさいとか・・・
新手の嫌がらせですね・・・

まじ新手の嫌がらせに困ってますわ・・・w
せめてマンゴーがよかったよ・・・(ぇ
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。