スポンサーサイト


貧民→× 貧乳→○

2日連続で影のフィッシュボーンに3回殺された俺です、どうも。


あまりにもきついので装備チャジと銃を借りました(



で、ドロップサターン降臨させてタバF4で2時間半もの間、影狩り。
玉120個ゲッツ。
これで3週間は持つヽ(*´∀`)ノ



で、Gv会場に行くも
次の日が平日ってのもあって少なかったですね。
というか2ギルド・・・?

で、ハンゲーに誘われたので
俺、ししおさん、K子さん、ふじこちゃんという
ちょっと珍しい構成でのハンゲー。

ロビー集合した瞬間に噴いたw
でwwwんwwwぷwwwんwww
そういえばでんぷんだったwwwwwwww


てなわけで最初は大富豪。
8pt先取を4戦ほど。
俺3勝、ししおさん1勝でTUEEEしたのでゲームを変えることに。

しちならべへ移動。
性格の悪さを競うゲームですw
僕性格いいので負けまくりでした><;
ししおさんとK子さん性格悪すぎです><;

あからさまに止めてるくせに
「ん?w」とか最低すぎるやろwww
「今のは偶然だよ><」とかありえんからwwww
偶然で6と8止めねぇよwwwwwwww



すんげーおもろかった!



で、お開きの後は影クエやって
40分くらい深淵F3で狩りして終わり。
時給12%くらいの計算なのかなぁ?
PSでファントム確できたらもっと効率あがるんだろうけどなー。
さすがに無理があるのかな?w
どんぐらいの命中いるのか計算してねぇや。
暇なときに計算してみよう。
とりあえず星見すればRSでアンコウ確れるんでいっか。



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

でんぷんなめんあw

7並べは偶然なんです><;6が見えてなかったの;;
楽しかった^^またやろう!

ししおさん>
6が見えてないとかありえんわいwwwww
今度こそリベンジする!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
