スポンサーサイト


いやああああああああああ;w;

オランダが負けるなんてええええええ;w;


というわけでスペインおめでとう!w
オランダ頑張ったんだけどなぁ・・・。

カシージャスが神すぎたということで・・・。
今大会はキーパーの凡ミスあり、神セーブありと
色んな意味でキーパーが目立てる大会だったかなーって思いますw

ボールの性質があれですからね、うん。

てことで、ししお君おめでとおおおおおお!







で、トリスタ。

覆面獅子こと雅さんが誕生日&カンストということで行ってきました!

なんかどうやって上げるかとか特に決めてないらしく
その場のノリで吸ってカンストという感じになりますた。

深淵F3でMOBをたくさん集めて
金鯖のお友達さんが狩りしてキュイーン!とな。

キュイーン!となる前に・・・
お祝いしにきた仲間の8割は死体でしたけどwwwwwwww

で、自演メガホンやろうぜって流れで
「カンストしましたwww」って流したら
意外にも反応が返ってきて面白かったwww

「カンタンにストップしたらダメだよ」とかまじうますぎワロスw



とりあえず長い間(?)狩り&影クエお疲れさまでした!
んでもって誕生日おめでとう!

昔から廃坑やると決めたら長期間引きこもったりで
影クエも毎日コツコツやってたんで
カンストするかもなーとは思ってたけど
本当に最後までコツコツ頑張ったなーって思います。

うん、Lv250だかLv275だったか忘れたけど
そんくらいになったらラグ入っていいよみたいな感じだったのが懐かしいですwww
らいよんは全然Lv上げしねぇのになwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず一段落したから別ゲーに力入れそうだけども
トリスタにもたまには冷やかしに来てくださいな。







で、こっから自分のこと。
獅子で1日かけてクエ消化。
よし、ちょくちょくLv上げ頑張ろう。

でも命中装備がないw
次の合成キャンぺで命中合成しなくちゃ。
獅子リング、マントの焼き入れは出来てるし。

らいよん・・・ていうか雅さんP銃貸して(ぁ




P銃も作るかのぅ。
「も」っておかしいけどな。
杖作ってないし(((



そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうwwww
めーーーーっちゃ吸わせてくれてありがとうwww
るちゃなら言っていいよ

「みやびはわしがそだてた」

スポーツよりも政治経済のほうに興味のある俺は今ここで結果を知ったw
これでドイツのタコは7戦すべて予想を的中させたことになるなw
↓パウル君の記事
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100712/scr1007120642022-n1.htm

選挙は、自民が勝つのは次の参院選挙くらいがいいと考えていた俺は小選挙区を民主に比例を共産党に投じてきたが、結果みたらだめだめだの~・x・;
今の経済の危機的状況を作り上げてきた自民党に、当時経団連の会長の意見を押しのけ国債を発行し続けた自民に、政治の担当能力の是非を語らせ甘い汁を吸わせるのだけは避けたかったな~
もう少し反省のムードを味あわさせたかったわ。。。

雅さん>
獅子は300~321くらいまでしか吸わせた記憶ないけど
とりあえず狩り&影クエお疲れさん♪
「よんだはわしがそだてた」なら言います^^

レブさん>
タコは神でしたねぇw
政治は最近ようやく少しずつ興味もったというか、わかってきたというか
まだまだ適当なんでよくわからんです。
投票するの忘れてましたけどね(キリッ
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
