スポンサーサイト


女性に年齢を聞くなんて失礼な男ね

あ、それ僕のことです^-^


獅子のレベル上げを少しずつ始めました。
4キャラ目の・・・いやなんでもない。



金曜はパチ屋。
代打ちですけどねー。
朝一二人で蒼天スロ。
張り切っていくぞおおおおおおお!
2時間後・・・















二人で7万負けWWWWW








この店だめじゃwwwくさっとるwwwwwってことで
店移動(←7万負けてもまだ打つ気がある時点でやばいw



店移動してまたしても二人で蒼天スロ(←まだ蒼天打つ気力があるのがやばいw



閉店近くまで打って55k回収。
トータル15k負けまで戻せたので良かった。



蒼天激しすぎやろ・・・。


で、帰ってGv観戦して爆睡。








土曜日。
SCさんにお邪魔しました。
鰤獅子で・w・
はい、ちょー弱くてサーセンwwww
サブキャラなんで許してwwww
週末Gvで初めて組んだなーって人が多くて新鮮でした。
ていうか、えろさんいなかった;w;


で、Gv後に
今日のブログタイトルのやつですよwww
全く失礼なやつだ。



最近、自分だけじゃなくて周りもパソコンの調子悪い人が続出してるんですけど
トリスタってパソコンぶっ壊す機能ついてるんじゃねーの((((

まーそこらへんの3Dゲームより重いゲームなんで
負担かかりやすいってのはあるんだろうけど。

ゲームガード外してくれんかなー・・・。



ま、そんな感じです。
オランダ対スペイン超楽しみ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

86才です。大丈夫、公表してるから^^v
るちゃはリアルでも友達だから知ってるはずなのに、
実年齢を上に間違えるのやめてwwwwwwwwwwww

86歳だった!
いやー昔聞いたけどそんなに詳しく覚えてない罠wwww
とりあえず誕生日おめですた^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
