スポンサーサイト


オランダ対スペインということは

僕とししお君との戦いでもあるのだよワトソン君。


というわけで決勝決まったね・w・
オランダ対スペイン。
どちらが勝っても初優勝。

オランダのハゲに期待しましょう!




トリスタ。
何を思ったか影クエ品集めを始めた。
将来の獅子用です。
ろうそく100個、呪文書100個で落ちる。

色々あって焼き鳥屋で飯食って帰宅後にまたIN。

平日Gvはごにょごにょごにょ…で楽しんで

そのあとPT要員しながら影クエ品集め再開だー!と思わせて








2時間寝てた(



で、影クエ品集め。
タバ20個で飽きた。
というかファイアレムが強すぎて萎える。

深淵に移動。
玉でねーわ、MOBかてーわで、はくおさんに玉を貰おうっていう発想になり撤退。

スノヒルに移動。
人形100個。

庭へ移動。
68個で限界が来て終わり。


うん、結構集めたな。
頑張った俺。





焼き鳥屋のねーちゃんが可愛かった。
というかカップルがカウンター席でディープなことしてたのにはちょっと引いた(
そういうのは外でやってくれませんか^^;;;
飯食いに来たんだろお前ら^^#
つばでも飲みに来たのかよ^^#

焼き鳥屋なのに炙りチャーシューが激ウマだった!
豚バラも神だった!

あれ・・・?
焼き鳥屋の意味なくね(((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どっちも頑張ってほしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うーーーー俺のアルゼン(。。)チーン・・・

アルゼンチン(笑)
アルゼンチーン。
オランダやオランダ^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
