スポンサーサイト


大人ソングは可愛いのか!?

好みが凄い出そうw


僕的には・・・髪の色合いが嫌い(
髪の色を別の色にしてくれたら多分惚れる(


ソング箱はとりあえずガンナーがマント出すか迷うくらいじゃないすかね。
あとはゴm・・・なんでもないw

完全にHP回避狸を目指してる人ならアクセも強いんだろうけど
狸アクセでも十分だろうしなぁ・・・。
狸アクセ持ってない僕はry
というか僕の狸・・・冬眠してますからああああああ!!残念!!(←古い




鰤獅子でやりたいステ
運800、回避650、HP40k、残りP銃込みの命中。
ちょっとシミュしてみたけど僕には無理ゲーでした。
というかこんなステ出来るの1人しかいなさそうなんだけどw


特化獅子でやりたいステ
運1.3k、残り命中。
ぬめでおk。




要はガンナーやりたいってことです。


特化狐もやってみたいんだけど
装備の組み合わせが全くといっていいほどわからん。
とりあえずペットはチョコラ固定が安定ってくらいしか・・・。
あとは獅子アクセもかなー。
まぁ特化狐は1人化け物がいるんでやることはないでしょう(





ソングのマントどうすっかな・・・。
ソング箱買わせておいてルカンでも同じのが出るっていうオチありそうやしなぁ・・・。
かといって違ったら・・・だし。
悩むとこであります。






昨日PT要員しながらオランダ対ウルグアイの試合を見ながら掘りをしてたら
デモンズドリル1500回消費してた(((



そろそろ闇魔に特化したHPアクセ出してくれませんかね・・・。
魔力30、運50、HP3kとかそんな感じの(
オディアクセ約2年半使ってるんやけどどういうことなんwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同意見です闇につええアクセかもーーーーーーーーん
ほんとそろそろでてもいい。。。

魔の箱にアクセ2種類出して片方光魔、片方闇魔に適してるとかそういう風にすればいいのにねー。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
