スポンサーサイト


うーむ・・・

特化獅子作りたい(ぁ

ところがどっこい
命中装備らしき命中装備がヘッドくらいしかない(
傘sl4の1発合成ね・・・。



今こそぬめぬめの特化羊やりたい(ぁ
今ならバリブレ無しでもカウンター1本5.5kくらい出せそうな気がしなくもない。
80k付近ダメ出せたら脅威だと思うんよなぁ・・・。



まーしばらくは闇鰤で頑張ってみまっしょい。
キオス貯まったらグミマント焼き直しやな。
なんだかんだで魔力欲しい。



キオス305早く掘れるようにならんかな・・・。
P杖275も一応持ってるけどLv13だりぃし(
せっかくなら305で頑張りたいよね、うん。



光鰤の火土いいのぅ。
僕の光魔としての全盛期(笑)に火土やってて少し流行ったけど
P杖がある今はなかなか面白いかなーって思います。
総合的に見たらやっぱ水だろうけどね。
火土も普通にありですな。

スタン無しの雷火とかどうなんでしょーね。
闇鰤の水と組めないからアカンか・・・。
耐性低下蓄積バグ直せよ爺(



結論・・・
いい加減に位置バグ直してください(

俺はあんまりならないんだけどねー。
なっても味方のことが多かったりで、まだマシかなーと。





周りが結構ドラゴンネスト行っちゃってるので
俺も環境整えたらやろうかなーって思うけど
疲労度がどうたらこうたらで1日に動ける限度があるらしいやん・・・。
そんなん俺向きじゃないやんwwwwwwwww
遅れを取り戻せんやんwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遅れ取り戻せるよ!
だってもうみんなカンストだからそれ以上が秋頃?までないwww
むしろ今のうち←

やっとまっすぐ走れるようになったアチャがお手伝いにいきますぉ(`・ω・´)
4人でPT組んでダンジョン行くの夢なんだぁw
待ってるから早くきてwwwwwwwww

みやびさん>
あれ、レベルの上限がどんどん上がってるんじゃなかったっけ?
環境整ったら頑張る!

ふじこちゃん>
まっすぐ走れなかったのかYO!!w
ソロのほうがサクサク進めれたり・・・いやなんでもない(
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
