スポンサーサイト


むずいぃ

なんと・・・


一夜限りのRGG復活を楽しんできました。
さすがに5人は厳しいだろうってことで+αでレゾナン。

光魔、獅子2人がGvご無沙汰
狸も本来は獅子で活躍中
僕も闇鰤2日目
普段と変わらないのは兎だけという状態で不安はあったけど
相変わらずぱねぇでした。

対戦してくださった方、ありがとうございました!
しいていうならエマのフルメンツと戦いたかったけどw
またいつかその日が来たらということで。




で、まぁこの誘いは2日くらい前にされたんですが
そんときに闇鰤デビューしようと思ったんだけど
さすがに練習せんとまずいかなーと思って金曜日にデビューしちゃったw

動きうんkでしたwww
なんかアイスあてることに夢中になりすぎて
スロー使うの忘れる。
もうちょい冷静にやらんとな・・・。


金曜は夢幻にお邪魔しましたよん。
初めてスカで会話した人もちらほら。
若干サッカー見ながらやってた感があって
サッカーの話題が多かった気がするけどwww

Gv後は無駄に獅子で覚醒してきました。
グラフは1112(((
めんどくさすぎて情報表示を連打で魅力2上げただけですw




サッカーはベスト4揃いましたね。
ウルグアイ-オランダ
ドイツ-スペイン

ベスト8の時点で南米4カ国でしたが
一気に減ってウルグアイのみになっちゃいましたw

まぁさすがにオランダは決勝行ってくれると思うので
ドイツ対スペインに注目です^^
ドイツはなんだかんだいって毎年強いなーw
安定して成績残してるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アルゼンチンがいないだと???
私のW杯は幕を閉じたのであった

おつwwww
オランダ優勝するんで見てね^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
