

デビューします!

土曜日あたりに・・・


アイツをデビューさせるわ・・・。




水曜は恒例のry

エウレカの1週間イベントとかいうわけわからんことやってたけど
1台設定6、残り19台設定1にしか見えませんでした、本当にありがとうございましたwww

で、ジャグで1800枚ほど。


蒼天は珍しく打ちませんでした。
というか客飛び過ぎて打てる状況じゃねぇw

パチの新台エヴァの島見たら
どれもこれもデータグラフが山だらけwwwwwwww
これ慶次より厳しいんじゃねぇのwwwwww
2500ハマりを早速見ました^^;;;





で、トリスタのほうは・・・特になんもしてませんw
地図交換とGv観戦くらい。
まーそんなもんです。



サッカーは日本負けちゃいましたね。
うーん、PK戦で勝負をつけるのは酷やなぁって思いますが仕方ない。
試合内容的にもパラグアイのが上だったと思うので
まぁしょうがないってことで・・・w


うぃんぶるどん。
芝の王者まさかの敗退・・・。
俺のうぃんぶるどんは終わった(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
