スポンサーサイト


びし!ばし!どかーん!

もえろー!しんごー!うおーりゃあ!


日曜日はギルド少ないなぁ・・・
観戦でもいっかーとブラブラしてると
寄せ集めでやらないかと誘われたので出てみた。

メンツは
俺、名探偵、ピンクレディー、れぶ、でびるん、幽霊Aさん、特化羊さん


意外と強い人いるからいけるかなー?と思ったけど
全敗でしたわろ^^v
何気に週末Gvでレブさんと組んだのは初めてかもしれません。
まだ組んだことない人いるんだよなー。
そういう人とも今後組める機会があるといいなー。


まー、僕人脈ないんでね^^
さらには青看板をあまり出さないのでそこらへんが問題なんでしょうwww




最近のGvの傾向。
火力インフレ。
特化獅子やる人が増えたので鰤獅子が減少傾向にある。
こういう時代だからこそ強い鰤獅子がいるとこは強いかなーって思います。

あとはー光魔の上位陣が揃ってみんな不在www
これも結構何気に痛い気がしまふー。



というわけで今日は日本対パラグアイ!
どっちが勝つかなー!?

今日でベスト8が決まるので楽しみだあ。


オランダ対ブラジルとか絶対やばいwwww
ドイツ対アルゼンチンもやべぇwwww

ガーナ対ウルグアイは・・・う、うん・・・www
いまいち盛り上がりに欠けるwwwwwwwwwwwww


日本が仮に勝てば
スペインorポルトガル!
まぁこの組み合わせはスペインだろうなぁ・・・なんて思ったり。




うぃんぶるどん。
フェデラーつえーw
初戦で大苦戦したのが嘘のように強いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スペイン最強^p^
スペイン優勝だねww

初めてPT組んだのに
全敗でマジでごめんなさい 。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ほんとね。。。
ショックでしたOTL

今回日本がPKで負け決定の瞬間のうちのギルメンみたくショックでしたw
※俺あんま興味ないのでスカイプでサッカー見てる人の反応見て楽しんでましたw

リカルナさん>
スペインは真面目に優勝ありえるw
パスワークがまじはんぱねーwww

レブさん>
スカイプもしてないし、初めてやったわりには良かったかと^^
また機会があればやりましょう^^v
サッカー面白いのにーw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
