

ウィンブルドンは順当、W杯は波乱!?

な気がします。


ウィンブルドン
フェデラー、ナダル、ロディックあたりが順当に勝ってますね。
女子はシャラポワってまだいたんだ?って感じで見たけど
相変わらず強かったです、まる。



W杯
前大会で決勝いったフランス、イタリアが予選リーグ敗退しちゃいましたなぁ。
まぁイタリアはなんか最後までパッとしなかったなぁ・・・なんて。
イタリア対スロバキアの後半戦は点の取り合いで面白かったけどw

で、日本が予選突破したぁΣ(゜д゜)
オランダ、日本が突破したので個人的には理想的な展開じゃw

現時点での決勝トーナメント1回戦で一番アツいカードは
間違いなくドイツ対イングランドやな^^
個人的にはイングランドが勝って、アルゼンチンとやってほしいwwwww
イングランド対アルゼンチンの因縁っぷりはまじ最高ですwwwwww





トリスタ
平日に誘われたので鰤銃で参戦!
火力なさすぎたwwwww
でも相方の特化獅子のおかげでハイエナしてヒット稼げました(←せこいw
ちょっと命中装備作ってくる(ぇ
やっぱガンナー面白いなぁ・・・。
銃2の面白さってやっぱ合わせ打ちにあるよね!
合わせ打ちでヒットしたときの快感がたまらん^^

ま、メインはやっぱ魔なんでね・・・。
ガンナー用の装備まではさすがに手が回りましぇーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スペイン勝った!!!
よかった・・・

鰤はハイエナが一番つよいw

スペインおめっとぅ!
やっぱつえーわw

鰤はハイエナやな^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
