

ぎゃんぶるげるだ

恒例の水曜日が現れた!


朝一エウレカ。
だらだら・・・。
飲まれて南無。

蒼天パチ
6kで5通。
追加1.5kで3連。
全飲まれ。
なんなんマジwwwwwww
この2ヶ月で最高連チャン数が4ってwwwwっうぇwwwwww



その頃、連れは・・・。
慶次でストレート5万・・・w

18時の時点で二人合わせて10万負け(



二人でスロ。
俺ジャグラー。
1kでペカッ。
そっから10時までいい感じに出てくれて
4万取り返す。


連れ蒼天スロ。
5kで蒼天BIGから34連とか色々で
ほぼ一撃8万。


投資106k
回収120k(


超はげしーwwwwwwwwwwww







トリスタ。
頭の焼き入れが終わりません。
アシュターのばかやろぅ!
なんか毎日ランダムで経験値うpキャンぺやってるみたいだね。
こういう試みはなかなか面白いかも。
最初から4倍とか分かってたら金虫争奪戦だしね・・・w
ま、今は狩る気ないので僕には関係なかったですけど^^;


ドラゴンネスト。
ひっそりとやってみた。
PCが相当やばいのでボス戦とかで固まる(
Lv5になって放置w
まったりでいいですwww
周りはすげー面白いって言ってるけど
言うほど面白いかなぁ?ってのが率直な感想。
まぁ面白いっちゃー面白い気がしなくもないけど
どっぷりハマることは無さそうな気がします。


麻雀。
割と好調維持。
今日パチ行く前に一局打ったら飛んだけどねwwwwwwww
ここ20戦で17勝3敗(2位も一応勝ちに入れてまふ)
うん、好調だ。
目指せ堅い麻雀!
いや、飛んだのは気にしないで///


サッカーW杯。
帰宅してテレビ付けたらスペイン負けてたwwwwww
ししおざまぁwwwwwwwwwwwww
スイスはやっぱ守りが堅いねぇ・・・。






最近のパチ屋は
エウレカ→△
ジャグラー→◎
蒼天パチ→×


蒼天がまじ余計すぎる・・・w
じゃあ打つなって話ですねwww
だって面白いんだもん・x・

ちなみに連れが打ってた慶次は
2044回転でようやくかかってました^^;
慶次こわぁ^^;

開幕10万吸いこむとか恐ろしや~。



エウレカもさすがに限界かのぅ。
半年以上稼働してるくらいだしなー。
そろそろ新しい台を打ちこまないとダメやな・・・。
操かガメラでも打つか・・・。




であであノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スペインが負けた・・。
まじ泣きそう。。でも優勝はスペインだぜ!

キムチ!キムチ!キムチ!
でも優勝候補はスペインです!

スペイン負けたけど優勝はスペインだねww
アルゼンチン、マラドーナ監督・・・もうすこしアグエロ使ってあげて?

蒼天、天授11までいってART途中でやめてきたわー。
(ゲーセンで)

ししお>
残り2戦はさすがに勝てそうだけど
何があるかわからないのがW杯や^^

こなんちゃん>
え、スペインなのぉおおおお!?

リカルナさん>
みんなしてスペインかよΣ(゜д゜)
アグエロいいねヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
