

新時代の幕開け

そんな兆しが見え隠れする今日この頃。


日曜だけこっそりGv出ました。
ほんとにこっそり。
久々に頑張った気がします。



最近の強いんじゃね構成的なもの
光鰤(風水)、闇特化、狸、兎、フル火力特化獅子×2。


(スロー)~アイス~QS×2~VS×2でさっさと狸落とす的な。
で、狸落としたら特化獅子は防御面の装備に切り替え。
ってな感じがいかつい気がするなぁと思う今日この頃。
LD?ナニソレ?ってな感じでゴリ押し。
まー、そんなうまいこといかねーか。



あとは鰤猫は絶対強い。
特化猫は・・・1個でも使える攻撃スキルが来れば絶対に可能性はある!
特化猫使ったことねぇからわかんねぇけど(



装備のほうはとりあえず妥協してグミマントの焼き入れ完成。
今まで使ってたやつより強くなったんで当分これでよし。
余裕ができたらまた焼き直すとします。






サッカーW杯は
今のところ波乱っぽい波乱はないですなぁ・・・。
順当すぎて逆に面白味がないなw

とりあえず身内での予想対決してるので誰が一番に脱落するか楽しみや^^

俺→オランダ
ほしししほし→スペイン
ですん→ブラジル
広島弁→アルゼンチン

誰かギリシャに賭ける猛者はおらんのか^^
既に1敗しててアルゼンチンとの対戦控えてる国ですけどwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
