スポンサーサイト


オツカレー

Gv大会が無事終了しましたね。



ま、前日調子に乗って週末Gvに参加してPCに負担かけすぎたせいか
大会当日に不調になってほとんど観戦できませんでしたがwwwwww

見れたのは
夢幻-紅
リザ-DS
春日-DS

くらいかな・・・w


とりあえず参加された方、お疲れ様でしたん。
優勝したチームの方、おめでとん。
運営の方々、GJ!



個人的にはDarkSkyを凄く応援してて
決勝トーナメントまで行ってたので良かったヽ(*´∀`)ノ



であであノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援のおかげで決勝Tまでいけました!
あざす><

ミッシェルさんカードまじありでした!!
ガードつよすぎわろた。。。

鬼ちゃん>
お疲れ様&おめっとぅ!
すっかり闇鰤が定着しましたな^^

かいじょーさん>
カード倉庫があるくらいなんでまた何かあれば言ってくださいなーw
ガードは・・・う、うん・・・w

今度機会があったら大会参加してね~^^
優勝候補チームのラグいなくてさびしかったです;x;
そして苺さんには大変お世話になりますた<(_ _)>

レブさん>
今回は休止中やPC環境の不調(僕以外でも)などが重なったこともあり
参加を見送りましたが次回があれば是非参加したいですね^^
苺ちゃんが参加してたのは僕も知らなかったので驚きましたw
きっと強いチームでやれて楽しめたんじゃないかと思います^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
