スポンサーサイト


3連覇(違

やっちゃいました・w・


狸かんすと


3キャラ目カンスト♪




1月16日に作成しておよそ4ヶ月ちょいですか。
まぁ廃というかなんというか・・・w
最初の2週間がほんと尋常じゃないペースだったんでね。
最初の2週間で280ちょいとかだっけ?
途中、狩りしなくなったりとかで色々とありましたが
それでも後半の狩りっぷりもなかなかだったと思います♪

360まで一緒に頑張ったはくおさん
終盤でのPT要員&オース要員してくれたりぃさんにはほんと感謝です。


最後の最後でPCがぶっ壊れる寸前まできて
まともなカンストの瞬間が見れるのかどうか怪しかったですがwww


PCの調子が悪すぎて
カンストは自分、はくおさん、りぃさんの3人でもいっかーと思ったけど
気がついたら増えてた^^

で、いくよー!って瞬間に





















PCの電源落ちた('A`)






相変わらず僕のカンスト式はまともに終えることがないwwwwwwwww
いや、やっぱインパクト大事じゃん^^?
と、言い訳してみる。


で、急いで戻ること20分くらい(ぁ
さすがボロPCやでー。


INしたら人が増えてたw
びっくりしたぁw
わざわざありがとう^^


というわけで最後の締めはフルハウス♪
なんか変な牛が全部×出ろ!とか言ってたけど
俺なら×出して笑い取れるやろー!ってひそかに思ってたけど
全部○が出てレベルうp!



狸の育成が完了ー!



あと、6月1日は何気にRGG設立1周年だった気がしなくもないw
うろ覚えですけどね。




お祝いにかけつけてくれた人、ありがとうございました♪









最後に撒いたよ!
引退じゃないけどね(

狩り終えたので余った影クエ品をw
あとスキラの欠片とゴルゴンの欠片(
どうせならヘカテの欠片撒けって?w
1回しかゲットしたことないがな^^


何気にカンスト式の後の
たくみんの婚活が盛り上がって面白かったwww
やっぱトリスタはチャットやなー^^





カンストする直前に1回落とされて
ノートPCの裏の蓋開けてINしたら2時間くらい電源落とされなかったんだけど
これ絶対あぶないよねwwwwww
ほんとにINしたいときだけ蓋開けてINしよう(ぁ




でわでわ^^ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3体目カンストおめでとおおw
これでいよいよ変態の域に達したわけですな^^
直前で落ちた時はさすがに笑いましたwww
とりあえず、お疲れ様です。次は装備作成とPC環境ですな(
焦らずに、それでもできるだけ早い復帰をお待ちしてます!

3キャラ目のカンストおめでトゥース!!!
J鯖では他にいないんじゃないでしょうかwww
知らんけどwwww
次は鰤獅子ですね、わかります。
4キャラ目期待(´∀`∩)↑age↑

はくおさん>
ありがとぉ!
直前で落ちたのは演出だよ演出(ぁ
PC環境整えて復帰が最優先ですなw

雅さん>
ありがトゥース!!!
J鯖っていうかトリスタ全体で俺だけな予感がしますwww
鰤獅子も狙える位置にいるから
狩りモチベに火がついたらやりそうで怖いw
雅さんもカンストまでがんばだぜ!
影クエから解放されるのもなかなかいいぜーwwwwwww

3連覇おめっとぅぅぅ!!
狩りおつさまでしたって言いたいけれど、きっとまだまだ(((
狸より獅子のほうが容易い気がするのは内緒ですw
影クエから自由になって、これからいろいろwktkですのぅ。
とりあえずPCなんとかして☆願
裏の蓋開けたままINとかマジでぽん!ぼふっ!チーン!ってなるから><

カンストおめでとですー!
次は鰤獅子カンストですか!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

次オリョック狸をカンストさせてくれるんですねw

うん、うん、ものすごくわかります。

カンストおめ^^
ってちょいちょいちょーい!!

呼んでくれよwwwwこのやろwww
まじ行きたかったわ・・

まぁとりあえずおつかれさま^^
次期待してるね?

りぃさん>
ありがとおおお!
まじPT要員ありがとう・w・
そろそろPC爆発しそうなので頑張るww

えろりすさん>
ありがとうございます!
鰤獅子もいずれはやってみたいんですけどねー。
とりあえずはPC環境を整えるのが先決ですね^^;

おりょっく>
ありがとぉ!
321でええんちゃうのー?www
というか頑張ってもさすがに361やろーw

ししおさん>
いあー最近INしてるのかもわからんかったし
PC不調すぎて、呼んでおいて落ちたりしまくってたら
迷惑かけちゃうかなぁ・・・って思ってね^^;
次は絶対呼ぶわ^^
ししおさんも頑張るんだぜ!
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
