スポンサーサイト


注目のネトゲー!?

日に日にPCが死につつあります、俺です。



狸は@5%になりました。
でもPCの調子が一気に悪くなってトリスタINして5分とかで落ちるww
カンストしまーす!って周りに1:1してる間に俺が落ちるフラグやー^^
まー、調子が良さそうな時にサクッとやってサクッと終わらせるのがいいかな。


で、なんとなく別ゲーの話。
1個目は
カプセルファイターオンライン
正式名称あってるか知らんけどw
オフゲーのほうほ知り合いでガンダム好きがいるのでちょろっと聞いたんですが
結構面白くなる予感がするとのこと。
もうすぐオープンβなのでガンダム好きな方はやってみては^^?
ガンダムのことはよくわからんけど早くも露骨な強キャラが1体いるみたいですw
ま、そのうち修正くるんだろうけどー。
とりあえず接近戦が強いキャラが今のとこ猛威奮ってるみたい。


2個目はドラゴンネスト。
単に面白そうだなぁって思っただけなんですがね。
ハンゲーにINするといきなり何もしてないのにPV流れるんでwwwww
ハンゲーであそこまで力を入れてPV流すってことは結構自信作なんでしょうかねー?
ま、このPCじゃ100%無理なんで新しいPC買ったときはやってみようかなー。



ん・・・ルシエルブルー全然やらなくなったねwwwwwwwwww
狸が終わったらちょっと久々にINしてみよっかなw
こちらもオフゲーの知り合いがやってると聞いたので
一緒にやろうぜー!って話になったんだけど
鯖違ったー!
よくある。
右上の鯖とか言ってたけど
まさか経験値10倍の時期があったメティス鯖?w




そんな感じ。
あ、どうでもいいけど競馬で200円賭けたらあたった^^v
親父と兄貴が競馬好きなんですけど
ダービーだから家族みんなでちょっと賭けようぜみたいな話になって
俺は直感で1-7-8の3連複で!って言ったんですよ。
で、どうせあたらんやろーって思ってさっさとPCに戻ったわけです。
何故か姉から200円出してもらって買ったみたいなんですが
当たってたみたいwwww
で、姉が200円出してなかったら買ってなかったやろー!みたいな話になって
結局、2万を二人で半分にしましたwww
ケチやなー^^

ま、金出してもないのに1万手に入ったと思えばウマウマなんですけどwww



パチで大勝ちしてるときなら余裕で1000円とか賭けてただろうから
10万・・・ゲフンゲフン。
世の中そんな上手くいかないですよねー^^



あとは・・・何気に意外っぽいみたいなんですが
スポーツ全般好きなんですが
今日はサッカーの日本対イングランドでしたね。
まー最初リードしてても逆転されるってのが日本のお決まりっていうか・・・。
前回のワールドカップだっけな
オーストラリア戦も後半から一気に3失点くらいして負けたとかね。
なんか日本は1点取られたらそのままズルズル持っていかれる感じだなぁって思います。
で、昔からオランダ応援してたので(←日本じゃないんかいw
今回のワールドカップで日本対オランダが見れるのは楽しみ^^

あと開催国は必ず決勝トーナメントまで行くっていうジンクスがあるんですが
今年はどうなのかなーっとwww
南アフリカですからねぇ・・・。
まぁこのジンクスは単に開催国は若干審判が開催国寄りの判定をするからなんですけどね。

日韓ワールドカップの時のベスト8の試合で韓国対スペインだったかな。
あれとか露骨に韓国に有利な判定ばっかだからねwwwwwww


今年はオランダかアルゼンチンが優勝しそうだ^^
ブラジルはなんか不調っぽいしなぁ。
ロナウジーニョ入れてないしなー・・・。
もう旬過ぎたのかしら・・・。
カカに期待しときましょう。
カカ入ってるんか知らんけど(ぁ
まぁカカはさすがに入ってるよね、うん。


そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

CFOはサービス開始されたらおれもやるよ~♪
ガンダム(宇宙世紀版)大好きですからねb

まじ韓国対スペインの試合はひどかったよな・・・。
優勝はスペインで決定だろーw
オランダと当たること祈っとくわ^^

レブさん>
ハマりすぎてトリスタにINしなくなるのはダメですよ^^?

ししお>
あれはまじひどいw
スペインもええなー^^
オランダとスペインどっちが上にいけるか勝負やなw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
