スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパドラ→× ドスパラ→○

PC購入をちょっと真面目に考え始めた廃人龍です、どうも。


今日も今日とて狩り。
2日の1レベルのペースでしょうか。
まぁ影クエで17%入るので実質狩りしてるのは30~40%だったりしますが。
これでも3時間以上かかるんですよね(´・ω・`)
闇特化のときは放置してくれてフルPTを作ってくれた方々がいたので
時給15%~18%あったような気がしますが。

というわけで、狸@182%
いよいよ狸もか・・・って感じはしてますが
正直、何のためにレベル上げしてんだろーってのはあるw

最初は対人で狸不足の際に使う予定だったんだけど
途中から狸でGvしなくなったっていうw
狸は対人だと使っててそんなに面白くないというのを聞きますが
僕は結構好きだったり。
当然、壁役になる役目があるし、魔からの妨害スキルで身動き取れなかったりで
結構ストレス的なものは溜まりやすいのかもしれませんがw
まぁあとは火力がインフレして銃が痛すぎるってのと
牛の風剣が怖いのもあるのかなー。

ま、カンストしたらGv出てみようかな。
一部が魔の装備なんですけどね(




で、PC関連。
ドスパラで84kって書いてるけど
ディスプレイ無しの価格だったっていうオチ。
ディスプレイ入れたら結局100k超える(´・ω・`)
なんかそれなら普通に家電量販店とか行って買ったほうがいいんじゃねーかなーとか
そんなことを思ったり思わなかったり。
グラボさえしっかりしてればトリスタは動くはずなんで
グラボに重点置いて探すとしますかね。

目標は・・・夏までに買い換える!
夏ってどこからが夏か知らんけどwww
ま、8月中には買い換えたいとこだー。

それまでGvは今のPCの調子と相談しながらって感じで。



であであノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメさせていただきます@
TSをやるPCスペックだとメモリ1Gグラボ無しでは少々きついと感じますん。
メモリ1G+グラボが無難な感じですー
あとPCは新作パーツとかが出るのでPC買うなら8月くらいがお勧めですよ!!

初コメありがとうございます^^
新作パーツ出るんですかぁ@@
でも既に相当やばいので8月まで待てないかもw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。