スポンサーサイト


ご無沙汰です

狸の狩りをちまちま頑張っております。

あと少しだ。
頑張れ俺。


というわけで気分転換に平日Gv出てきました。
Gv自体が約1ヶ月ぶりになるのかな。
GWあたりに1回やった以来でしょうか。

PCの調子がよろしくないなりにも頑張って出てみました。


気が付けば最後の試合で謎のMVPでした(
おいしいとこばっかり頂きました(ぁ
闇特化でMVPとか半年に1回あるかないかじゃないでしょうか・・・w
まぁ物理が多くなって、銃が減ったってのが大きいですけど・・・。
動きそのものはう○こー!でしたよ。
久々のGvは楽しめました^^
疲れたけどねwww



で、メンテ関連は・・・。
合成キャンぺですか。
予想通りやってきたわけですが
極215、260がないみたいねぇ・・・。
これは困った・・・。
杖の合成どーしよー。
合成キャンぺの後半で極215&260販売とか来ないかなーとか予想してみるけど
期待しないで待っておこう・・・。
なんか今のやつでタイムセールやったあとに極215&260販売とかやってきそうで怖いw

盾2個ほど作って
あとは様子見かな。
やっと盾が変えれるってのは大きい。
1年半もの間、こまち盾で頑張ってきました。
この盾は長持ちしたのぅw

これで古い装備はあとオディアクセだけになったのかな。
龍装備ももう古い部類だけど。
オディアクセは実に2年以上ですか。
未だに現役で使っていけるアクセですなぁ。



あとここ数ヶ月で1年以上対人から遠ざかってた人が何人か復帰(?)しようとしてるので
非常に楽しみだなぁって感じですね。
トリスタの対人も年齢層が上がってきて
社会人になった人も増え、課金できるようになったとかそんな感じなのかしら。
高校生とかで対人やってる方もいますけど
よく課金できるなぁ・・・って思いますw
僕の高校時代なんて500円でゲーセン行ってたとかそういうレベルっすよwwwwww
300円ありゃ1日過ごせてたしねー(ヒドイ



あとは、ヘッド&メガネsl4再販ですかー。
なんか合成キャンぺ終わったあとに170あたりのsl4出そうな予感がするのは俺だけか・・・w
まー、コスモスと傘は買っておこうかな・・・。
メガネはいらない(



こんな感じっすかね。
Gv大会楽しみですね。
僕はPC不調のため欠場ですけど・・・。
盛り上がるといいですな。
観戦いけたらいこう。
そして重くて落とされるに違いない!www

そんな感じノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
