

フランの苺味はガチだろう

土曜日はオフゲーのほうへ。


地方神が来ててびっくり^^
やっぱつえー。
今年の秋は京都行きたいなー。
頑張って相方探そっと。

で、そのままお泊まり。
みんなでワイワイ騒ぎまくったww
ちょーおもろかったー。


で、日曜の夜に帰宅
トリスタ。
友人がまた一人カンストしました。
超おめでとう!
まぁあれですよ、○○シンドロームにかかった人はカンストするんですよ(マテ
とりあえず長い間狩りお疲れ様でした♪

なんかカンストが結構増えてきて
凄さが無くなりつつある気がしなくもないですが・・・。
早くあの頭にステ付けろ^^
もしくはレベルの上限引き上げろ^^



で、Gvは観戦。
日曜なのに結構多かったですね。
白熱した試合もあって見てて面白かったー。


影クエ品集めて影クエして終わり♪
狸もあと少しなんで頑張ろうっと。
狸の育成終わったら色々やりたいことが溜まってるのでワクワク。


そんな感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありですうww
「るさんと狩りするとカンストまで行ける」
これは案外本当な気がするんですがww

俺と狩りしたらカンストまでいけるかどうかはわかんねーけど
それなりに狩る意欲を持たせることは出来るかもねw
長い狩りお疲れさん♪
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
