

起死回生

ジャグラーとエウレカに救われました(


蒼天パチ20k投資でアツい演出1個もなしで止め。
蒼天スロ20k投資で特に何もなしでやめ。

エウレカとかジャグラーとかちょこちょこ打って10k消費。


やべぇ・・・50k終えた・・・。



残り5kほど打ってダメだったら帰ろうと思い、ジャグラー。
なんとなく時間を見たときに日付が5月17日・・・。

目の前に517番台のジャグラー。
30回転しか回ってない。
着席。

1kでピカーン!

REG・・・終えた・・・。









と思ったらそっから50回転以内にBIGが6連。
あっさり1700枚くらい出る。
単なる低設定のマグレ噴きだろーって思い
300回して止め。
1200枚くらいでうろちょろ。
ほんとは負けを減らせたってことで
ここで帰るのが普通なんだろうけど

僕はまだまだ行きます(あほ


エウレカ。
前日明らかに低設定で1500回してボーナス3回とか飲みこみすぎだろwwwみたいな台に座る。
低設定でもこんだけ飲みこんでたら払いだすだろう理論の元、打つ!打つ!
うん、予想通り出た・w・b

1700枚出て150回して止め。


最終結果・・・51k投資の53k返し。


う、うん(




いや、パチとスロの蒼天打たなければ勝ってるやん!っていうツッコミは無しで!

蒼天パチはロマンなんです!
スロは・・・ちょっと初打ちしたかったんですよ・・・。
まぁその台、天井から一撃3k枚出ててちょっと萎えたんですがねwwww
まー、序盤から天井まで打ってリターン求めるのはリスク高いし
20kでやめといて良かったといえば良かったのかもしれません。

3k枚出たのは結果論だし^^?




やっぱエウレカだけ打ってたらもっと勝ちにつながってる気がしなくもないけど
というか絶対そうなんだけど・・・。

ずっと打ってる蒼天パチがいつ噴くのか見たいんですwww
長いこと店側が勝ってる台なんでそろそろ客が勝つ流れが来るはずなんだが・・・。

履歴は大雑把に書くと・・・
1400ハマり→7連
800ハマり→4連
1300ハマり→6連
400ハマり→2連
600ハマり→単発
400ハマり→2連
900ハマり中→今ここ


そろそろ出てくれても・・・ね?w
何万吸いこんでんだよバカwwwwって感じじゃん?
せめて2桁連チャンするのを見せて欲しい・・・。
俺含む3人でいつ出るんだ?いつ出るんだ?って感じで投資していってる状態なんだけど
ここまできたら出すのは自分じゃなくてもいいので
出て欲しいwwww
そしたらきっぱりその台は止めれるwwww



というわけで次回も蒼天パチに投資してきます(←アホw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パチとスロの蒼天打たなければ勝ってるやん!(
俺もたまにはエウレカ回してみようかなぁww
新台はどれも怖いですよお兄さん・・・
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
