スポンサーサイト


対人は・・・

いつか復帰します(ぁ


ギャンブラー日記ばかりだったのでトリスタのこともたまには。


5倍中は友人と再会したりパチ屋行ったりで初日しか狩りができなかったんで
狸のカンストができなかったわけですが
昨日の夜中に久々に狩りしましたとさ。
案外今月中は無理くせぇなw
でもまぁ2キャラカンストがちらほら出てきた中で
3キャラ目のカンストはもはや変態の域なのかもしれません♪
獅子もできればカンストさせたかったけど
んー・・・さっさとるちゃんを起こしたい。


んでグミ箱もちょろっと買いました。
いや、ちょろっとっていうレベルじゃねぇけどw
10箱くらいかな?
序盤でマントsl3が出たのは大きい!
ペットもチケットじゃなくて普通に出たので良し!
ジュレーとかいって30箱くらい買ったしな・・・。
チケットが1枚ずつばっかやねん・・・w

さっそくマント焼いてみたけど案の定乙りました^-^



おそらく来月は合成キャンぺ来ると思うので
しばらくポインヨの消費は抑えよう・・・。



で、対人はいつ以来出てないんだろうってくらい出てない気がします。
多分GW前から出てない気がするんだけど・・・。
あ、1回だけ夢幻さんに誘われて出ましたな。
まー、PCの調子が悪いので新PCまで我慢ですかねぇ。


周りは新しい地で頑張ってるようなので見守っていきたいと思います・w・
いつか敵として戦う時が来るでしょうw
楽しみにしておきます♪
できれば戦いたくないんだが(



あとは・・・新4Gですか。
光り方というか光る色合いって言えばいいのかな?
あれは個人的に好みなんですが
マント・・・デザインどうにか汁!
あれならネプのがいいよ(´・ω・`)

あと銃がかっこよさそう!
いや実物見てないけど!
装備情報のとこ見る感じではライフル系?なのかな?
ちょっと欲しい!






最後に・・・


















今日も蒼天は2連、単発でした(((((
蒼天勝てる気しねぇwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結局最後にパチのネタで終えるんすかwwww
チケット40枚目の箱でペット出るのは仕様なんかね・・・

やっぱギャンブラーなんで(
チケット40枚目でペットは仕様でしょうwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
