スポンサーサイト


権太「グォー!」

水曜は恒例のパチですよ(

代打ちですけどね^^


今週はちょっと遠出してみましたぁ!
っつっても同じ系列店なんですがね(
なんかパチンコはこっちのが釘空いてるらしいので。

で、朝一蒼天の指定された狙い台に着席。
20k使っても特にアツいリーチ無し・・・w
20k使って425回転だったかな?
まぁ1kで21回転ってとこですな。
こっち方面じゃ神クラスの回りですわw
ちなみにご近所のパチンコは1kで15回転したらいいほうですwwwwwwww
ぼった店めwwwwwwww


で、蒼天諦める。
エウレカ打つことに。
2kでかかってART14連で1300枚ゴチ。
ちょろっと回してやめ。

ジャグラーに移動するもショボイので流す。

連れが打ってた慶次をそのまま交代で打つ。
連れはジャグラー(
ま、気分転換ですよw

で、20回転くらいで2確からの15R大当たり。
さすが俺やわぁ^^ って思ったら
そこでオワタwwwww
さすが俺wwwwww
今の俺に3連以上する要素はなかったwwwwww
で、慶次の止め打ちのタイミングさっぱり忘れてて
時短中に結構玉減らしちゃった^^v

で、慶次はもう飽きたので交代(ぁ

朝一打った蒼天を再び。
563回転まで回されてた。
よし、行くぜー!




2回転目
なんてことない白羅針盤でソウブ回想疑似。

盗賊団ごにょごにょ・・・トテンプーry

キュイーン!
辛くも壷に身を隠したソウブry
トテンプーが・・・見逃すはずはなかった!ry

キュイーン!
忘れた(((

キュイーン!
絶対絶命!なんちゃらかんちゃら(((



いや、ソウブ回想疑似4連初めて見たんで覚えてないw
最後の「絶対絶命!」ってとこでちょっと笑ってました^^


で、ソウブリーチ。
前半特にアツくない。

赤扉でケンシロウ登場で後半リーチ突入ヽ(*´∀`)ノ
ロゴ肩ガタガタきて、赤カットインで当たりましたとさ^^v



2回転で初当たり。
隣の人は激萎えwwww
いや、俺も朝一2万入れてますからぁああああwww

で、セグ見てエクストラで一安心www
久々に俺の力を見せてやるぜぇええええ!




宿命モード突入!
ヤサカ赤文字セリフ。
よし、これは貰った!

炎は大。
よしよし。

扉カットイン緑オーラ。
おkおk。
これは安定や。



ヤサカ
「月氏の神がお待ちだ、ケンシロウ」

俺の心中
「なにいってんのお前^^どうせ連チャンするんだろ^^」



バートル!ボオオオナアアアアス!



タバコに火をつける僕。
余裕ぶっこいてセグを見る・・・。













オワタ('A`)





2連だなんて orz



で、お祈りモード中に
ギョクレイ麒麟セリフ、ケンシロウ麒麟タオルで

「これはやばいwwwwwwアツすぎるwwwwww」
「2連で終わったのは引き戻しっていう流れだったのかwwwww」

とかwktkしてたら
普通にスルー orz




で、飲まれて止め((



まじここ10日間くらいパチンコ3連以上してないぞ・・・。
スロは好調維持してるんだけどなー・・・。
じゃあスロやれって?wwwwww

で、夜8時くらいに低設定のジャグラー荒らして即止めしまくりのループで
5k投資14k回収して店を後にしましたとさ。


短期決戦のジャグラーなんて設定どうでもいいっすよwwwwww
光ればいいんですからwwwwwwwww
低設定だろうと払いだすときは払い出しますからwwwwww
これ俺理論wwwwwww
時間も少ないとこに高設定探してもしゃーないwww
そろそろ光りそうなやつ探すほうが絶対いいwwww



スロの蒼天打ちたかったけど
人多すぎ('A`)

見た感じ
8k枚が1人、5k枚が2人ほどって感じで
あとは1k枚~2k枚がちらほらって感じでしたなぁ。

ヒキが強ければそれなりに出る台なのかなー?
設定入ってるうちに打ってみたいなー。



ダメだったらエウレカに逃げるけどな^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんちゅうギャンブラー日記だよwwwwww

ギャンブラーすぎるだろ^^
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
