

3連のるさん

ここ1週間、蒼天で3連以上してない俺です、どうも(


蒼天勝てねーw
赤羅針盤ギョクレイ回想疑似3連のセリフ赤文字→龍ムービー→北斗文句→ギョクレイ救出の声が違う→赤文字→金扉→カットイン暖→・・・パリン!



これで当たらんとかさすが蒼天やで・・・。
まー、ギョクレイ救出自体が期待度低めなんだけどね。
そんだけ赤!赤!赤!って期待させといて余裕でパリーン!





トリスタのほうはGv観戦して影クエして終わりのループw
PCの調子よろしくないのでもう限界かのー。




あ、蒼天スロが全国で稼働開始ですね^^
なんか前評判では5号機最辛スペックなんじゃねーの!?とか言われてるみたいですがwww
こっち方面は13日あたりから大体稼働するんで楽しみにしておきますかねー。
システムをざっと見た感じ、全然北斗のゲーム性を継承してないような(((
継承してるといえば小役からの32G前兆くらいっしょwww

まぁ楽しみにしておきまーす!
負けるのは別に構わんけどそれなりに楽しませてほしいなー♪
であであノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
