スポンサーサイト


右よ!左よ!中よ!合掌ね!

ART中のアネモネたんの空耳です(


まじ「合掌ね!」って聞こえるwww
ほんとは「楽勝ね!」なんだろうけどw


てことで今日も行ってきた(
12時から昨日と同じくご近所のパチ屋へ。
ちょろっと打ってダメだったら帰って狩りしようと思いつつエウレカ着席。
昨日出た台の隣に。

2kで赤7引いてART中に・・・二回目のフリーズ引いたぁヽ(*´∀`)ノ
いやー、もうフリーズ引けないと思ってたから嬉しかった。
で、全然ボーナス絡まないし、終わったかなーってところで
REGゼブフラが来てケツ浮いたwww
んですぐまたREGゼブフラwwwwクソあちぃwwww
で、ちょろっとしてまたREGゼブフラwwwwwあつすぎるwwwwww

ってな感じのART49連、一撃5700枚ゴチ♪
自己新記録♪
で、ちょろっと回して5200枚くらいで終わり。
12時から18時までずっと連チャンしてました・・・w
店員が「またお前が出してんのかよ・・・」みたいな感じで見てましたwww
しまいには後ろで店員3人がどこまで出るんだこれは・・・みたいな感じで眺めてたり(
ぉぃ、仕事しろ店員(


で、最後にジャグラーで気分良くペカらせて、すぐ飲まれて帰宅w
91k勝ちウマウマ。




で、帰宅してトリスタにIN。
INするのに2時間以上かかったけどね(
PCまじやべー。

Gv観戦するかーって思ったら魔が足りないってことで誘われたので出ることに。
ほんま弱い闇魔でサーセンwww
ポンコツPCきちぃおwww


なんか今日はえらいギルドが少なかったなー。
なんでだろ?
明日も一応休みだからもっと人いるかと思ったんですけどねぇ。
お出かけな方が多いのかしら?





よし、明日蒼天打って勝ったらPC購入を真面目に考えよう!
サクサク動く俺の姿が・・・見れるかどうかはケンシロウ次第です。
別に慶次でもいいんやけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私ガチャコイン30枚でいいよ!
ゴチになります(*´∀`)

雅嬢>
いあセイル出してたやんw
俺出ないんだけどwwwwwwww
やっぱガチャは相性悪いみたいですw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
