

アイムるさん。

レベル1上がるごとにペカッっとな(


んなことはどうでもいいとしてw



んーと、5月1日にリアルのほうで友人と久々の再会をしてきました。
何年ぶりだろう・・・6年ぶりくらいとかかなw
半年ぶりの人、5年ぶりの人、6年ぶりくらいの人の
4人で再会を果たしたわけでありまーす。
中学時代からの友人ですね、はい。

中学時代によくいった地元のマックで雑談して
しまいにはよく遊んだ公園でたむろったり(ぁ

短い時間だったけどすんげー楽しめましたとさ♪




で、途中から格ゲーのほうの人と遊びに。
1回戦ボーイ('A`)
しょっぱなから超身内とあたって南無www
俺乙wwwww

そのまま格ゲー仲間7人でぞろぞろとお泊まり。
朝5時くらいまで爆笑しながらゲームしてましたとさ。

夕方起きて市内のゲーセン(
これまた閉店まで遊んで帰宅するのがだるくなって
そのまま2連泊((
朝4時くらいまで爆笑しながらry

で、またお昼に起きてゲーセン(
だめだこいつ、早くなんとかしないとw
夕方5時まで遊んで、さすがに帰るかーっということで僕だけ帰宅・・・するはずだった。
市内からブルジョアにもタクシーで家の近くまでいって
帰りにパチ屋へ(ぁ

GWだから回収モードなんだろうなーと思いつつうろちょろ・・・。
しかも遊びすぎて金使ったので所持金14k・・・w
時間は18時・・・。
よし、エウレカ4k打って帰ろうというイミフ行動にwwww
そしたら1kで中段チェリーきたあああああヽ(*´∀`)ノ
赤7げとー!
で、すぐにまた赤7引いて
超高確いったっぽくて、そっからART16連で一撃2800枚www
で、高確終わったら帰るかーって思ったら
また無駄にART6連くらいして800枚ゲッツ。
で、130くらい回して止め。
4時間くらいで3300枚の6万勝ち。
くそうめぇwwwww
エウレカぱねぇお。

ハズレもそこそこ出てたから
設定は4か5ってとこかしら。
赤7REGが多めだったので多分5かなぁ。
いやーゴチでした♪


帰宅して3日ぶりのトリスタw
Gv観戦して終わり♪
3日も狩りさぼっちゃった・・・。
狸のカンストが遠のいたぁ。
まー5月中にはできるでしょう。

明日頑張って狩るもん!




オーバーヒートしなかったらね(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
