スポンサーサイト


オーバーヒート

最近よくある・・・。


そろそろPC限界かも(´・ω・`)



えーと水曜のパチ屋は(←聞いてない
エウレカで3万勝って終わり。
うーん、序盤の展開で6と決めつけて打ち続けたのがいけなかったなー・・・。
結局ART中のハズレ確率が下がってきて推定4っぽい挙動になってきたので捨てた^^



トリスタのほうは
5倍きましたねー。
りぃさんと金虫やる予定だったんですが
色々と予期せぬことがあったり
INできなかったりでグダグダで諦めることに('A`)

で、TM5倍中にレブさんと深淵で狩りしてたら
オーバーヒートでPCの電源ごと落ちる
INしようとするも弾かれること30分(

ベース5倍の30分前にようやくINできてセフセフ・・・。
狸で3時間みっちり狩りました♪
時給50%いかないくらいかなぁ。
思ってたより上がらなかったけど十分うまい。

で、狩り終わったあとタバで雑談してたら
これまたオーバーヒートでry



シャッフルGvやってたので観戦してたら
雅さんと戒条さんの結婚式があるとのことで
行ってきました。

システムのことよく知らんかったから
セレモニアで待ってたんだけど
NPCに話しかけて移動すんのなwwwwwww
まじ知り合い誰もいなくて
「おかしいなぁ」状態だったわwwwwww

で、待合室に移動したら知ってる人がたくさん^^
待ってればいいのかーって思ったら
これまた式場行くのにNPCに申請しないといけないみたいで
それも知らずに焦ったわw


結婚式のほうは・・・あっさりオワタwwww
なんかイベントが始まったら
みんな「おめでとう!」とか言ってたんだけど
ムービーっぽい感じの画面になってて
チャット欄がおっさんNPCにかき消されてて
チャット打てんかったwwwwwwwwwwwww

あれ事前にチャット欄移動させとかないと無理くさくねー?w

みんなどうやってチャット打ってたんだろう・・・w
すんげー気になる。



で、結婚式も終わってPKで遊んで終わり。
久々にPKで遊んだ気がする。
なんか途中から野球みたいなことしてたけどwww



狸389。
ぎりぎりカンストいけるかなぁ・・・。
頑張れ俺。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エンター押したら消えて打ち込めたよ^^
PC大丈夫かい><;;
スロの軍資金で買っちゃえw

グ~ググ~ググ~グ~ググ~ググ~グ~ググ~ググ~!カァ~ペッ!
なしんグ~!


5倍中にオーバーヒートとは最悪ですね;
スロで大勝してPC買い替えまたは修理ですね。
僕はTSでの話よりスロの話のが気になって・・・
いあ・・・まったくもってスロの話なんか興味ないんだからねっ!
エヴァ打ちたい・・・あしたのジョー打ちたい・・・(ry
タヌカンストで3キャラカンスト頑張って^^

K子さん>
エンターかー!
また結婚式に参列する機会があったら試してみますw
PCは・・・そのうちwww

おりょっく>
いや意味わからんwwww

リカルナさん>
うぉーw
まさかリカルナさんからコメ貰えるとはwww
明日のジョーは個人的にだめっすー^^
やっぱエウレカですよ、エウレカ^^
蒼天のスロ出たら打ちましょうねwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
