スポンサーサイト


北斗の文句は俺に言え!

はいはいスルースルー(

早く蒼天のスロでねぇかな^^



トリスタのほうは
金曜観戦、土曜SSL、日曜ラグって感じ。


まー色々ありましたが何とも言えませんなw
何を求めてるか人それぞれ違うからのぅ・・・。

まぁ最近強く思うことは
固定ギルドのところはいいとして
寄せ集め的なのはもっと戦力を分散させたほうが面白い試合がたくさんできて
そっちのが一日通して充実感得られると思うんだけどなぁ。
まぁ対人erは基本的に負けず嫌いの人が多いと思うので仕方ないかw
僕も負けず嫌いですしwww


あとは職構成もですか。
土曜はラグでやろうと思えばラグで出来たけども
SSLが狸いないということで弱いながらに僕の狸で傭兵に。
「相手チームあってのGv」なんで1つでも多くのギルドを作って
1試合でも多く対戦、んでもっていい試合ができたらもっといいなーみたいな。

土曜はゲルマでやってる人もチームに何人かいて廃課金Gには全敗(?)だったけど
なんかすんげー大事なことを気づかせてもらいましたとさ。



日曜のはまぁ・・・はい。
最後のやつは相手チームの方に申し訳ない。

闇特化も狸も所持してる自分からすると
どちらの言い分もわかるので辛いですなぁ。




ま、RGGでやってたときみたいに対人に対しての情熱がないので
僕は適当にまったりやりますw
基本ラグで、他ギルドがどうしても職不足ならできるだけそっち行くスタイルで。
もう穴埋め専用でいいですwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

日曜はすみません。
もう少し面子を考えて
やることにします。申し訳ありません。

日曜のはむしろこっちが悪いので気にしないでくだしあw
メンツの件はラグも似たようなもんなんであんま言えないけど
各ギルド事情あるだろうけど
自分のギルド持ってるからギルメンを主軸に足りない部分を助っ人お願いしていく形にするのがいいんじゃないかなーって思います。
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
