

スロ>トリスタ

2日間ほどまともにINしてませんでした♪

せっかく土曜日?に雅さんとりぃさんと影クエ品集めたのに
影クエ2日連続さぼっちゃったよwwwww


日曜朝一で蒼天。
3kで17連して「今日はもらったわーw」って思ったら
1000ハマリ単発くらたwwwwwww
で、スロに逃げる(
ジャグラーやら100%低設定のエウレカでちょろちょろ増やして終わり。
朝一8万コースだったのに店を出るときは3万ですたwwwww
まぁいいんですよ、代打ちですから(
蒼天は俺の判断じゃないし・w・
で、相方うずりっしゅは僕がスロ行ってから蒼天で31連とかクソ噴いてましたw
相変わらず勝ち負けの額が激しいわこの人w


月曜朝一ソロでご近所のパチ屋へなんとなく。
客が飛び過ぎてやりたい放題な店(
エウレカに着席。
客が飛んでるにもかかわらず前日BB36、ART40とかいう台があったんで
試しに打ってみる。
この店、BB10行ったら回してるほうなんでwwww
この店、設定変更後のリールガックン直さないんです。
1回転目ガックン無し・・・。
据え置きくせぇ・・・w
というわけで5k回したら赤7揃ってそっから・・・
ART41連の一撃4900枚バロスw
12時の時点で9万浮きやべーw
で、即止めでもよかったんですが
高設定なのは明らかなのでちょろちょろ打つ。
4000枚~4500枚を行き来すること6時間(

18時からまた大きな波がやってまいりました。
ART36連で一撃3600枚ワロスw
9時だったので即止め♪
8000枚ゴチになりますた。
BB40、ART99という名の102くらいでした。

BB40とか書いてるけど半分以上がREGです(




鬼武者も2000枚くらい出てたなぁ。
面白そうなんで近いうちに打ってみよう^^



で、トリスタにINするも疲労感MAXでwww
平日Gvで魔がいないとのことで誘われたんですが
まじ疲れてたのでお断りさせていただきました^^;
観戦して終わり。

メンテ明け何が来るかなー?
そろそろ新しい箱だっけか・・・。
あと結婚システムもそろそろでしたっけ。



今流行りのツイッターやろうかなーって思ったけど
仕組みがよくわからんけど
格ゲーとトリスタが混ざるのはめんどくさそう。
うーむ、スルーしとくか。
あ、人のつぶやいてるのだけ見てればいいのか(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鬼武者はやめとけと友人から忠告受けました^^
結婚システム来ますかねぇ・・・どうせ緊急メンt(

いやー鬼武者おもろそーw
今回のメンテあんま大したことなかったくせに延長してたんだねwww
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
