スポンサーサイト


春です。

ここ最近Gv前に凄く眠くなる・・・。


11時にINして影クエ品集めてました。
1時くらいから雅さんと遭遇したので一緒にPT組んでせっせと集めた。

最近タバ重くね・・・。
二人補給後
雅さん落ちる→10秒後オーラぶっぱなしたら俺も落ちる(

で、途中からりぃさんもタバ3にいたので拉致って3人で影クエ品集め。
りぃさんが補給して帰ってきたらりぃさんも落ちた(

補給して帰ってきたら落とされる仕様になったのか(ぇ



で、各地域の影クエ品と防衛戦すること6時間(((
星見ドロップ2回完走したよ・・・w


影クエ品集めるのはPT組んでやったほうがよさそうだなぁ。
影クエ込みで狸60%あがっちゃったよ。




で、Gvまでは防衛戦行く→ニコニコのループ。
Gv前に少し寝る。


今日は明日に備えて寝る気満々だったけど
放置とかいてメンツが集まるかどうかわかんないってことで一応出ますた。

オールスター軍団に勝てNEEEEEEE。
ラグのメンツも結構ガチガチだったけどw
1試合目の前半までは良かったんだけどなぁw
銃2が火力になってから修正する前に一気にやられちゃいましたね。
光魔の羽盾が割れたとこに一応シャワー撃ってみたら
まぐれあたりのダメ700で倒せたのがちょっとおもしろかったw
多分向こうからしたら「こんなシャワーにやられたwww」って感じだったんだろうけど^^;
一応撃ってみるもんですなぁ。


あとは・・・やっぱ鎌凶悪ってことで・・・。
相当なことがない限りやっぱ控えよう・・・。
闇魔が死んでも効果が継続するとかまじク○ゲーwww
あれさえ直してくれたらなぁ・・・。



明日は蒼天打つぞぉ。
Gvは多分お休み。
展開次第では早く帰宅するかもしれんけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばって買ってきてね^^
気分転換に沖海もイイヨ^v^b

昨日は私の行く先行く先つれ回してごめんねwww
経験値まじうめーできました( ^ω^)v
またよろwww

パララ中毒入りました。
当分自重しないでしょう。。。

じゃけん、。>
ま、余裕だろ^^v

雅嬢>
経験値ウマウマあざっすw
またやりましょーw

鬼ちゃん>
う、うんw
まぁあれが本来の闇特化の姿だしねw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
