スポンサーサイト


バイト代はとんかつですw

代打ちしてきた・w・


最終的に3万負け?
僕自体は勝ってますけど。
うずりっしゅ(←アサトさんと雅さんしかわからんw)のパチンコが激しすぎw

夜9時に店を後にしてとんかつおごってもらた。
いつも行くゲーセンの近くに新しくとんかつ屋ができてたんだけど
なんか京都四条河原町からやってきたーみたいな看板をしてたんですよ。

これって・・・もしかして前に行った
アチョーの近くにあるとんかつ屋の支店なのかなー?
「かつ福」とかそんな感じの名前だったと思います。

まぁ値段がたけぇんだわこれがw
とんかつに2000円とか・・・。
焼肉行った方が良くね?www
しかもとんかつより豚汁のほうが美味しかった件www
僕はエビが超好きなので
海老フライ&ヒレカツ定食ごちになりますた。


客は・・・僕らしかいませんでした(
高いし・・・ね?
近くにゲーセンしかないような場所にとんかつ屋なんて・・・w


で、10時過ぎに帰宅してトリスタINしようと思ったけど
更新プログラムがどうたらこうたらだったんで
それだけ終わらせてトリスタINせずに寝ました(てへっ



日曜も打ってきまぁす。
久々に蒼天打ちたいので蒼天打とうかな・w・




トリスタのほうは
キオスを少しずつためております。
いつか火を噴いてくれるはずのキオス260はもう110個くらいありますwwwww
230は20個くらいためてはすぐ使っちゃう・・・。
230の魔用の頭焼きたいんだけどなぁ。
焼き入れ厳しいみたいなので後回し。
腰も後回し。

あれ・・・何に使うんだっけ・・・
あ、靴紐か。
30個あれば大丈夫だろ。


275も30個くらいたまった。
P杖は焼き入れし直したい気がしなくもないけど
昔みたいに魔力厨じゃなくなったので妥協でいいかなと。
骨杖のためにとっておくことにします。



対人のほうは・・・色々悩みや愚痴を聞いたり聞いてもらったりしてますが
まぁ最終的には
廃レベルの強さの人はそれなりに精神的にも余裕持って対人できるはずだから
多少なりとも色んな方面で配慮とかしてあげれたらなぁと。

とある人と久々に少しお話する機会があったんですが
その時に出た話題なんだけど
そろそろ新しい店売りのポット出すべきじゃねぇのこのゲームw
火力がインフレしすぎなこの時代に
まだ襟で2k回復とか主に物理職はやっとれませんわなw
光魔なんて羽盾貼り直したら1発で満タンすわwwwww

3k回復するポットが出るだけでも全然違うんだろうなぁと思う今日この頃です。
目玉焼きは集めるのだるいので論外ね(



あと位置バグ早く直せ・・・w
これ確証はないけど、おそらくオーラから発生するバグなんですよね。
昔もあったんだけども。
というかちょうど去年の今頃じゃなかったっけな・・・?
4倍の狩りとかあのへんで発生してたような?
詳しい発動条件はよくわかりませんが・・・。
オーラ絡みからダウンしたりとかそんな感じだとは思うんですけどねぇ。

オーラは何かとバグの元じゃねぇか(ぁ
オーラ回避時の座標バグもあるしw



あとは・・・リングもバグりやすいですね。
リバ後に動けないやつ。
なので物理職と光魔の方がよくこの現象になる・・・はずw
これも直して欲しいけど多分無理なんだろうなぁ。
僕は動けないバグ1回しかなったことない気がしまふw
死ぬときはあっさりシャワーだけで死ぬようなHPだったりするし(



位置バグだけはほんま致命的なんで早く直ってほしいところ。


ほいじゃノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とんかつ屋

とりあえず別名だった気がするわw
何だったけな~。。。

久々に広島旅行とかも行きたいけどねー、うずさんにも会いたいわw

オーラバグだけはまじで簡便して
ほしいですよねwwwwwww

らいよん>
アチョーのは「かつくら」だっけか・・・そんな感じの名前だったような気がしなくもない。
広島来たらあれだろ、全員でウズさんの代打ちしかないな^^
うずさん慶次で残りはみんなエヴァとかなwwww

鬼ちゃん>
まじ勘弁やなーw
プロフィール

rucha0919

Author:rucha0919
メイン垢
特化闇Lv400
鰤闇龍Lv400
鰤獅子Lv400
特化獅Lv400
特化狸Lv400
特化羊Lv400
特化狐Lv400
鰤光龍Lv260(金虫用)

サブ垢
羊Lv195
羊Lv140
羊Lv114

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
